« 新人さんと家の子比較★ | トップページ | プリマドーリー(イラスト) »

キャッスルの母。

こんばんわんこたんでっす!!


今朝起きた時は大雨で風は吹いていなかったのですが、7時半辺りから急に風がっ!!
その後雨が止んで暴風が続き、その中バイト先へ出発!!でも雨が降っていなかったのは助かりました♪


バイト先へ行くとガラスが木っ端微塵になってて驚きましたが…(汗)
風の勢いで割れたんだそうです。
幸いお店の中にガラス片は入らず、通行人も無く、怪我をした人はいませんでした。
よかった~。
お昼からは綺麗な晴天が広がって明日からも暫くいいお天気が続きそうです。



それではお迎えしたフルパンさんの続き記事!!




Photo
プーリップの部屋で居候中のフルパンさん。


顔の大きさの違いが面白いです♪
そして右側から撮ったので手前の牡丹(バウワウトラッド)が巨大化して見えますw





Pap_0047
あ!ピンクアイも比較してましたっ。


奥のエクセレントは淡いピンクで、真ん中アメブラはホットピンクみたいな濃い色、そして手前が現在のピンクアイ。
どれも可愛いと思うのです♪


Pap_0046
何だか仲良くなりそうな3人。


フルパンさんのサングラスは実はもう1つ持っています。
ずっと前にサングラスのみ売っていたのを手に入れていたのでお揃い~。
眼鏡系大好物っ!!




そしてフルパンさんのお名前ですが、最初は【恋】と書いて【レン】にしようと思っていたんですがアドバイスがあり、元々のフルーツなお名前とかけて【恋果(レンカ)】になりました♪
恋する果実と命名です。


性格は普段は大人しいのですが、内側には熱いハートが。
占い師をやっていてキューブのイヤリングが未来を映す水晶。
得意は恋占いです。
よく当たると評判で、「キャッスルの母」と呼ばれていると言う…(我が家のブライスマンションの事ですw)
本当は自分の恋の行方を知りたくて占い師に。
待ち人が訪れる日を夢に今日も占い部屋で乙女の恋の助言をしています。
特徴としては包み隠さずストレートにピシャリと話すのでちょっと毒舌気味に思われがちな恋果さん。
心許す人だけはハイテンションでマシンガントークをします。



うーん、だけど占い部屋ってナカナカに男性は訪れないかも…w
恋果さんが結ばれる日は遠そうです。




Pap_0052
恋果「今日も待ち人来ず…。」




エクセっ子はこの無理に笑っていない感じの表情が魅力ですね♪
どんどん性格が出せたらなぁ、と思います。
我が家の一員となったフルパンの恋果さん、どうぞ宜しくおねがいしますっ!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 新人さんと家の子比較★ | トップページ | プリマドーリー(イラスト) »

コメント

4UKAさん》
名前と設定決まりました~★
エクセレントの謎めいたクールな表情が、占い師って雰囲気がピッタリだなぁ~と思ったのです^^
だけどたまに幼い表情も見せてくれますよね。
エクセも可愛い!


『キャッスルの母』の活躍、今後も見守ってくださいね♪
楽しんでもらえて嬉しいです!

投稿: わんこたん | 2009年10月12日 (月) 17時57分

よもさん》
我が家の新人さんは、名前とキャラ設定が公式サイトの【最終仕様発表】みたいな感じですよねw
一緒になって楽しんでもらえて嬉しいです♪


よく占い師に通り名の様な『~母』とか『~父』とか見るのでうちの恋果は『キャッスルの母』にしましたw
今後も沢山活躍させていきたいですっ★

投稿: わんこたん | 2009年10月12日 (月) 17時52分

雪華ちゃん》
フルパンさんはスペリ移行前の特別仕様な子で純正エクセとはすこうし違うみたいですがクリクリしたアイとおすまし顔が絶妙で可愛いです(*^^*)
エクセは1人だけなのでキャッスルの中で目立っていますw

口角が上がっていないせいか表情がクールに見えますよね。


恋果の占い、ストレート過ぎるので心して伺ってくださいw
設定を付けるとより賑やかな雰囲気になるのが好きです♪これからも他の子同様、活躍させていきたいなぁ^^

投稿: わんこたん | 2009年10月12日 (月) 17時48分

フルパンさんの名前 決まったのですね~☆可愛い!恋果ちゃん♪ キャッスルの母って…(^^)楽しい!
これからの活躍楽しみだー!

投稿: 4UKA | 2009年10月12日 (月) 16時05分

名前と性格、キャラ設定が発表された~ヽ('ー'#)/☆*:・°★:*:・°
最初『キャッスルの母』とはなんだろうと思いながら生地を読み始めました!
これからの活躍に期待大 です(*^_^*)

投稿: よも | 2009年10月10日 (土) 09時26分

比べてみると表情やアイに微妙な違いがあって楽しいですね♪
うちの子達はカスタムしてるから比較できないのが残念(汗

エクセっ子は今の子に比べてちょっとクールな感じがするのは気のせい!?

お揃いサングラスもきまってますねー!

恋果ちゃん、お名前もお洒落で素敵★
占いが得意かぁ・・・
私の運命の人はいつ現れるのか占ってほしい!w

早くもキャラ設定がされていて益々賑やかになりそうですね♪

投稿: 雪華 | 2009年10月 9日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新人さんと家の子比較★ | トップページ | プリマドーリー(イラスト) »