« 夏の外撮り、自転車遊戯2 | トップページ | シンプリーズ(イラスト) »

紫陽花巡り、臭い立つ。

こんばんわんこたんでっす★


今日から10月!!あっちゅ間です。
まだ3ヶ月あるとは思いつつも、1年って本当に早いですねっ!



それでは外撮り記事でっす。


柵と一緒に撮っていた牡丹、しかしその柵の向こう側には…!?



Sn3d1179
牡丹「きゃー!!」



得体の知れない沼が…!!
どこまで続くか判らない濁った水の色、怪しい怪しい沼のある広場がありました。


黒猫たんが言うには前にH氏と自転車で来た時、沼から臭い立ったそうで…。
でもこの時は平気でした。
時間制?(んなバカな)




牡丹「こんなに汚れた姿を林檎お姉ちゃんには見せられないっ!!」

牡丹「きゅう。」



牡丹は勝手に臭いに取り込まれた様です。

Grl_0854
牡丹ダウン中。


黒猫たんのシートでしばしお休み。
真ん中穴が開いているから安定感バッチリです!!

Grl_0855
牡丹「ちょっと落ち着いた♪」


よかったよかった。



牡丹「わんこたんも早く良いシートに変えたら?」



ううう、だってシートポスト売って無いんだもんっ(泣)
未だシートだけ押入れの中なのでしたw



紫陽花巡り、完。


・牡丹【バウワウトラッド】


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夏の外撮り、自転車遊戯2 | トップページ | シンプリーズ(イラスト) »

コメント

空丸さん》
私が訪れた時は臭い立っていなかったのですが、前に訪れた人からは相当臭かったとかでw
夏とか強烈そうですね(>-<)


牡丹は妄想力が強いので敏感に感じてしまった様ですw

投稿: わんこたん | 2009年10月 5日 (月) 17時42分

よもさん》
私の見つけた臭い立つ沼はもしかすると【池】かもしれません(>-<)
もしかすると濁って見えないだけで案外浅い可能性が…w


よもさんが幼少の頃に見つけた沼は本物ですねっ!!底なし沼だなんて!ミステリー!!

投稿: わんこたん | 2009年10月 5日 (月) 17時40分

に、におい立つって、どんなんなの!?
と、気になって仕方無いけど、あんまり嗅ぎたく無い感じなんだろうなァ………

牡丹ちゃんも、グッタリの沼(?)


さぞや、激しいことでしょう(-o-;)


投稿: 空丸 | 2009年10月 5日 (月) 10時27分

昔私が小さい頃、道路沿いの小さな小さな空き地に『底なし沼注意』と看板があったのを思い出しました…笑
でもこんなに水っぽくは無かったですが笑

投稿: よも | 2009年10月 3日 (土) 19時37分

雪華ちゃん》
入り込む性格でもある牡丹なので一気にやられてしまいましたw
ロープは張ってあるんですが、引きずり込まれそうな場所で…でも多分浅いですw


雪華ちゃん宅の町にも怪しい池があるんですねw
川とかと違って循環しないからどんどん蓄積されちゃうんでしょうね(^o^;)


牡丹は良シートによって回復へ向かいました♪

投稿: わんこたん | 2009年10月 2日 (金) 22時32分

牡丹ちゃんも卒倒の沼だったんですねw
怪しい雰囲気がブログからでも伝わってきました!

私の住む町にある大きな公園にも、濁った水の浅い池があるのですが、それとはまた違った雰囲気・・・
牡丹ちゃん大丈夫!?w

こういう沼からの臭いって結構きつかったりしますよねw

投稿: 雪華 | 2009年10月 2日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の外撮り、自転車遊戯2 | トップページ | シンプリーズ(イラスト) »