« キャッスルの母。 | トップページ | 確立としては紅玉くらい。 »

プリマドーリー(イラスト)

こんばんわんこたんでっす★


タイフーンの影響、昨日話したバイト先のガラスは復活していました。
あとベランダ植物達も無事でしたよ♪
台風一過で晴れ渡ったから今日は半袖で行ったら帰りは結構寒くて帰って買い物へ行く時は上着を羽織っていきました。



それでは本日はイラスト紹介っ。


シンプリーズに続き、プリマドーリーの2人も描いてみました。




2500
トウキョウとロンドン。


フェアレストのクールな感じを表現したかったのですが…何かロンドンの肩が…いかり肩というか…w
変になっちゃいました。



イラストで描いていても、お洋服とか髪型とか込みでスタイリッシュで楽しかったです。
来年は通常でもフェアレストを販売してくれるかな?
まだ3人目のプリマも発表されていなので今年中には無さそうですね。



先日フルーツパンチをお迎えした時に思った事で、フェアレストはどことなくスペリオール寄りだと思っていたけど確かに黒目がちなトコとか大人しい表情はエクセレントに近いのかもしれない、と思いました。
いつかお迎えする日が来たら比較してみたいです♪



●拍手ありがとうございましたーっ!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« キャッスルの母。 | トップページ | 確立としては紅玉くらい。 »

コメント

4UKAさん》
ありがとうございます!
今回はクールなフェアレストと言うことで、アイにわざと光を入れない様にしました。
また3人目が発表されたら描いてみたいな~^^


来年には1人はお迎えしたい金型です♪
絵を描いても楽しいし、どっぷりブライスの虜ですv

投稿: わんこたん | 2009年10月12日 (月) 18時09分

こぺ@ワルソネコさん》
わぁっ!同じく創作活動されている、こぺ@ワルソネコさんに見ていただき嬉しいです!


我が家にはフェアレストが居ないので皆さんの写真などで参考にさせてもらいましたが、今回の限定プリマはメイクがリップのみなのでよりクールな表情に見えますねっ!
メイクで今後どう変わっていくのかがとても楽しみです(^o^)


シンプリーのイラストにもコメント頂き、ありがとうございました★

投稿: わんこたん | 2009年10月12日 (月) 18時04分

ロンドンさんとトウキョウさんイラスト クールな雰囲気出てますね~☆
今までと違う感じの子達だから描くのも楽しそうです!
フェアレストってクールですよね。
ブライスのイラスト これからも楽しみにしてます~☆

投稿: 4UKA | 2009年10月12日 (月) 16時18分

わー!トウキョウ&ロンドン、まさにそんな感じです!
ノーメイクが故に表情少なくクールな感じで!
先日のシンプリーズの華やかな表情と対極で
的を得ていて嬉しくなりました。
フェアレストはメイク具合でもっと表情が出るようになるのかが
目下気になるところです。

投稿: こぺ@ワルソネコ | 2009年10月12日 (月) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッスルの母。 | トップページ | 確立としては紅玉くらい。 »