« SWの外撮り、悪魔の実? | トップページ | 猫の細道。 »

予定外の外撮り、バカンス★

こんばんわんこたんでっす♪



まだ終わりではないんですが10月も後半、時間が経つのが早かった!!
そして今日は22日!!【2】の付く日にちは鳥曜日!と、勝手に決めています。
それだけで幸せ…v



それでは外撮り記事でっす。


アキバを後にした林檎様、BL好きな彼女は十分に堪能できずに残念そうに見えました。
また今度行こうね~。


そしてやってきましたのは色々と扱う大型店舗。
の、中のドールコーナーにて★





Pap_0060
ヴェールの向こうに林檎様。
そのまた向こうには………ワンダ!!!!





Pap_0061
撮影スペースがあったんですよ~~~★



オサレなスポーツカーに乗ったワンダと佇むブライス!
椰子の木だとかハイビスカスとかで、南へバカンスなディスプレイで素敵でした。
許可を取って撮影させていただきましたv



このブライスは誰~~??
スペリオールなのはわかるけど、見覚えが…スミマセンw



Grl_0053
ふんわりボブの髪型可愛いなぁ~思いつつ♪



林檎様も気になっている様子。



Grl_0052
ディスプレイの下も素敵な棚が。
そして外に出ているワンダを初めて見たのでテンションあがりました。
カッコイイの~♪



お人形好きにこういう撮影スペースって嬉しいですねっ。

ここでの写真、もう少しあるのでまた紹介しま~す!!


・林檎【レイニーデイパレード】


●拍手ありがとうございましたーっ!!!

↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« SWの外撮り、悪魔の実? | トップページ | 猫の細道。 »

コメント

アグ~さん》
今回の『大型』は、大きなビルの事を言っているんだよ~。その中に色々とお店が入っているのだ★

投稿: わんこたん | 2009年10月23日 (金) 18時32分

4UKAさん》
こんばんわ♪
私も初めての経験でとても新鮮でした^^
あと、ここで撮影された方の写真やコミュニケーションノートなどもあったりして。
私もコメント残してきました(^^)


ワンダもお洋服着こなすカッコ可愛いDollですよね~★
魅惑的な子ばかりで…まいりますw

投稿: わんこたん | 2009年10月23日 (金) 18時30分

大型って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2009年10月23日 (金) 14時10分

こんばんは~(^_^)
おお!撮影スペースにての画像いいですね♪新鮮♪♪
ワンダ可愛いなぁ。欲しいと思いながら、手が出ません。
色々な所で撮影楽しそうです(^^)

投稿: 4UKA | 2009年10月22日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SWの外撮り、悪魔の実? | トップページ | 猫の細道。 »