« えくせれんとぉーっ!! | トップページ | キャッスルの母。 »

新人さんと家の子比較★

こんばんわんこたんでっす!!


明日の早朝はいよいよタイフーンがやってくる?
お昼頃にはお天気回復するみたいですが、丁度出勤時刻と重なるピーク。
無事に辿り着けるのか!?
暴風雨は避けられそうですが油断は出来ませんね~。



それでは本日はお迎えしたエクセレントのフルーツパンチさんと我が家のブライスとのちょっとした比較をします。
昔の子ですし比較も何もって感じかもしれませんが自己満足で♪





Pap_0051
まずは髪色。
左から【プリマドーリーアンコール サフィー(プチカスタム)】、【フルーツパンチ】、【カズンオリヴィア(プチカスタム)】です。


カズンオリヴィアと同じ色かと思ってたらフルパンのほうが濃い色でした。





Pap_0050
続いて金型比較。


左からエクセレント、スペリオール、ラディエンス。


エクセレントは睫が薄いぶん、光が入りやすいかも。
ウルウルで白目まで違う様に見えてきます。
それとお肌のテカリも若干落ち着いていますね。

それにしても比べるとラディエンスは本当に瞳が大きいですな~~!w




Pap_0049
正面アイでも比較。


並び順間違えました…。
左からスペリオール、エクセレント、ラディエンス。


エクセレントは黒目がちというのがよく判るっ!
ブライスを知った時には金型の違いが判りませんでしたが、好きになるに連れて特徴が見え、全然違うものだなぁと感じます。
奥が深いわぁ。


お人形に興味が無いと同じに見えちゃいますよね、きっと。
私だって最初はそうでしたからw

Pap_0048
オマケ。


左からカスタム、アメブラ、エクセレント。
ちょっと色が飛んじゃいましたが、比較は楽しい!
本当は今日中にもう1つ記事をアップする予定でしたが時間的に難しいのでまた明日にでも。


次回はお名前などなど~!



●拍手ありがとうございましたっ!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« えくせれんとぉーっ!! | トップページ | キャッスルの母。 »

コメント

ゆゆさん》
初期や人気のエクセっ子は高値の華ですが、最近の子の方が限定とかも多くてエクセっ子より高い気もします(>-<)


ゆゆさん家にはエクセっ子居ないんですか!?歴代の子達がいるのかなって思っていたので意外です。ご縁あってゆゆさん家にもエクセっ子がやって来るといいですねっ★


キラ目と言ってもラディエンスで解体して~なので、エクセやスペリでは未経験なのです。
グルーガンだったかな、解体せずに接着剤みたいなので剥がす方法もあるみたいですが代えのアイが無いと傷が入りそうですよね(汗)
とても人様の子をカスタムする勇気はまだないです~(^o^;)

投稿: わんこたん | 2009年10月 8日 (木) 22時43分

エクセレント欲しいです(>_<)
もうエクセっ子は高嶺の花で多分無理でしょうね。
フルパン手放さなければよかったなぁ。
わんこたんは、アイだけキラ目にしたりできるの?
お願いしたいなぁ・・・

投稿: ゆゆ | 2009年10月 8日 (木) 20時41分

よもさん》
カズンさんの方が1トーン薄い色でした★
白肌に濃いチークだからもっと黄色く見えますよね。トリックアートの世界です♪


薄い睫も濃い睫もアメブラさんの長い睫も付け睫も…ブライスの魅力を引き立ててますよね(^-^)

投稿: わんこたん | 2009年10月 8日 (木) 19時50分

アグ~さん》
そう!時間を決めていたのだけどペース遅くて予定していた記事は次の日へw
アグ~さんも計画的にね(説得力無し)。

投稿: わんこたん | 2009年10月 8日 (木) 19時41分

カズンさんより派手髪なんですね~
カズンはかなり明るい派手色だと思っていたので、予想外でした。
メイクも派手目だからそう感じていたのかもしれません~(^-^)
睫毛、エクセレントを見ていると、最近は凄く濃いので少し薄くてもいいなぁと感じてしまったり…
濃くても可愛いのですが(*^_^*)

投稿: よも | 2009年10月 8日 (木) 18時17分

わんこたんが予定したの?

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2009年10月 8日 (木) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えくせれんとぉーっ!! | トップページ | キャッスルの母。 »