« 予定外の外撮り、モスショップにてっ! | トップページ | 3Dカスタム少女でブライス★ »

蛮族育ち。

こんばんわんこたんんでっす!!


今週は忙しかったので時間が経つのがあっちゅ間でした。
来週も変わらずに忙しそう。
明日と明後日はゆっくり休んで来週も元気に頑張ろう!!
多分またゲームしそうですが…w
平日は殆どやっていないぶん、休日にガッツリいっちゃってますねー★




それでは今日はそのゲームの話。

PSPの【ようこそひつじ村ポータブル】は葡萄を育ててワインを作り、そしてひつじと交換した事でひと区切りだった様です。
タイトルにもなっていますしね、エンディングが流れました!!
村に来て7年だったかな~ゆっくりペースで遊んでいましたのでw


でもゲームが終わった訳ではなく、牧場生活は続いています。
まだまだ大きくなるし、動物もいっぱいいますし★
ブタとアルパカさんは是非とも欲しいなぁ♪


そして【モンスターハンターP2G】ですが、こちらはランク9には到達しましたが村クエも集会所クエもまだクリアしていないのが沢山あるのでまだスタッフロールは先の様です。
それ以前に回避能力をあげるための素材集めが先ですw
ハンマーはガードできないので回避重要ですね!あと耳栓!!!




Pap_0002
少し前の装備です。



フルフルXの頭は犬耳なんで好きw




Pap_0003
後姿。


フルフルXの獣足と、フルフルのハンマー。
このアンバランス感がたまらん可愛さっ!


Pap_1149
犬がナズチをめった打ちです。




ですがパピー(子犬)は成長して成犬になりました。



Pap_0070
念願のグラビドZヘルム。


自分でまだ貼れなかったG級黒グラのクエに連れて行ってもらって素材集めました!
ボディはゲリョスX。
私は可愛いと思うのだけど、「わんこたんの装備は女を感じられない!」と言われました。



胸も足も出しているのに!!!
腕なんてクックで袖口広がっている様な感じにしているのにw
や、ボーンヘルムから始まり、フルフル、黒グラと全て被り物という所がアウトなのかしらw



Pap_0066
PC版の体験版でのギルドカードには、『蛮族育ちのリトルマーメイド』という言葉を添えていました。




PSP版のギルドカードには、上の言葉に加えて『貴方のバンビは捕獲希望v』と添えています。乙女だよね←


でも基本的には蛮族大好きなんで、私のセンスはちょっと掛離れている所にあるみたいですw



●昨日、今日と拍手ありがとうございましたっ!!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 予定外の外撮り、モスショップにてっ! | トップページ | 3Dカスタム少女でブライス★ »

コメント

ゆゆさん》
お久しぶりです♪
ペルソナいいですねー★私は本家の方もプレイした事はないんですが、3と4をやりたいなぁ~と思っています^^


モンハン、アクション苦手だと最初は難しいかもしれません。私も最初はそうでした~。
ただ、自分のキャラクターを自由に動かす事と、世界観に楽しみを見出したのでハマって遊んでいます。あとPSPは一緒に遊ぶ人がいると楽しさ倍増ですよっ!


あ、私はベアトリーチェさんには参戦しませんでした~。

投稿: わんこたん | 2009年10月19日 (月) 22時18分

おーひーさー!
最近私もPSPやってますw
スンゴイ昔のゲムの復刻版?かな。
ペルソナって奴です。
あんまり難しいのは面倒なのでいまはこれで(笑)
実はPSPのモンハンもってるんですが、
未開封・・・>オイオイ
なんか難しそうなんですもん。

あ、ベアトリーチェベストさん参戦しましたか?

投稿: ゆゆ | 2009年10月17日 (土) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定外の外撮り、モスショップにてっ! | トップページ | 3Dカスタム少女でブライス★ »