« 魔女っ子達の宴♪ | トップページ | お祭りは終わったけれど…。 »

ハロウィン★イラスト

三度こんばんわんこたんでっす♪



もりもり更新いたしますっ!!
と言うのもハロウィンイラストも何とか間に合いましたのでっ(汗)
月曜日から始めてて、空いた時間でちょこちょこ仕上げてたんですが、体調不良だったり出掛けたりで後半時間がギリギリになっちゃいましたw


去年は描けなかったんで今回自己満足しています。




500
オリジナル魔女っ子さんです★


アナログで描き、色塗りはデジタルで。
本当は1000以上の大きいサイズなんですがブログ用に縮小してあります。
何か久しぶりにオリジナルを描いた気がしますw



イラスト、いつも楽しみにして頂きありがとうございます★
こういった仕上げたイラストも描いてはいるんですが、ナカナカにお披露目できずにすみません。またイベント絵など楽しく描いていきたいなっ、と思っています。



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 魔女っ子達の宴♪ | トップページ | お祭りは終わったけれど…。 »

コメント

空丸さん》
わ~!私のイラストで色々と妄想してくれたんですね♪嬉しいっ(^o^)
ぶわーーーっと脳内にこのイラストが広がって、sそのまんま手を動かして描きだしました。
純粋な純粋なハロウィンの魔女を描いたのでキャラクター設定とかは無かったんです。
空丸さんの設定もらっちゃいます★
ありがとうございまーす(^^)/

投稿: わんこたん | 2009年11月 3日 (火) 19時04分

4UKAさん》
お返事遅くなってごめんなさい(>-<)
風邪はまだひきっぱなしなんですが、もう熱はなくあとは喉と鼻と闘っています。
ご心配をおかけしてしまいました~。
でも去年はできなかったハロウィン絵は絶対完成させたかったので、無理してでも手を動かした自分を誇りたいです(もう少し早めに…ですよねw)
イラストや、サプライズプレゼントでのハロウィン写真、楽しんでもらえて嬉しいです★


撮影スペース素敵でつい長居してしまいましたw
周りには色んな土Doll達もいて!幸せ気分っ♪

投稿: わんこたん | 2009年11月 3日 (火) 18時55分

久しぶりに、オリジナルのイラストだ~(^O^)


キリリとした表情が、格好いい、魔女っ娘イラストだね。


ツンデレっぽい感じが、空丸好み(^w^)
こんなキリッとした顔してるのに、純情だったりしたら、めちゃめちゃツボ!!!!


とかね、色々妄想させて頂きました(笑)


投稿: 空丸 | 2009年11月 2日 (月) 22時11分

キュートなハロウィンイラストですね♪
女の子可愛く描けていて素敵(^^)
でも、風邪ひいてたのに無理しちゃ駄目ですよ~☆
遅れてもっ大丈夫なんだから!
今の時期風邪もインフルエンザも流行っているから、ゆっくり休養して下さいね♪
ハロウィンのフルパンちゃん、素敵な服を着て幸せそうです!撮影スペースかっこいいなぁ~!
どの画像も可愛くて、楽しませて頂きました!ありがとう~(*^_^*)

投稿: 4UKA | 2009年11月 1日 (日) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔女っ子達の宴♪ | トップページ | お祭りは終わったけれど…。 »