« 確立としては紅玉くらい。 | トップページ | SWの外撮り、快晴!! »

連れ連れ外撮り、箱庭感♪

こんばんわんこたんでっす!!



今日はバイト先の子が体調崩してお休みだったので1人。
午前中は穏やかだったんですが、振り替え休日?学級閉鎖?もあったみたいで午後からは凄い混みました。
目の前に7人とか並んじゃうともうプレッシャーですよ~w
とりあえず何事も無く無事に終わってよかったです。


それでは外撮り記事でっす。


蚊が増殖している公園でガールズトーク(?)していたパフィとベッキーでしたが早々と移動ですw
痒かった~。




Pap_1141
買い物帰りに見つけた石工店にて。


ベッキー「ネコ ト アヒル ガ チカラヲアワセテ ミンナノシアワセオォォオ~~♪」



猫は居なかったんですけどねw
あのCMは毎回気になります。




Pap_1140
ズシーン。ズシーン…!!!



パフィ「ひぇえー!!近づいたら結構大きい~!!!」


パフィが固まっています。


Sn3d0654
こちらが全体図。



ちょっとした箱庭感が可愛かったです♪
お店がお休みだったのでちゃっかり撮影w

Pap_1139
小人の置物とベッキー。



2人共いい顔してる♪
ブライスと丁度いい身長差ですね。


お庭を持てたら可愛くディスプレイするのが夢です。
でも結構なガサツ者ですから荒れるか壊すかしそうで…。
性格って色んな所で現れますよね、改めなくてわ(汗)



・パフィ【イチゴヘブン】
・ベッキー【ローリングレッド】



●拍手ありがとうございましたーっ!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 確立としては紅玉くらい。 | トップページ | SWの外撮り、快晴!! »

コメント

雪華ちゃん》
ご一緒に歌ってくれてありがとうございまーす*^^*
あの滑らかな動きには見入ってしまいますよねw


とある石工店での一角で撮影してきました♪
案外大きなアヒルの置物で、ブライス目線だと巨大生物に見えましたw
ブライス目線は世界が大きく見えますね^^

投稿: わんこたん | 2009年10月14日 (水) 23時11分

マネキネコダァク~♪w

私もあのCMの猫が大好きで気になっちゃいますw


本当可愛いスポット(一画?)ですね~★
意外と大きいアヒルちゃんにビックリ!
遠近法でそんなに大きく見えなかったのに、
近くに行ったパフィちゃんビックリですねww

投稿: 雪華 | 2009年10月14日 (水) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確立としては紅玉くらい。 | トップページ | SWの外撮り、快晴!! »