« SWの外撮り、快晴!! | トップページ | 蛮族育ち。 »

予定外の外撮り、モスショップにてっ!

こんばんわんこたんでっす♪



買おうと思っていた、いいバランスの音が出るイヤホンを格安でお下がり。
ヘッドフォンのとはまた違った音の広がり、重低音とピークの幅が何とも気持ち良いです。
バイト先へ向かうにも、休憩も、時間が短すぎて曲を聴く間も無いのですがたまに家で聞いたりゲームする時に使ったりしています。
モンハンの飛竜の足音とか、重さがあって迫力でますよw



それでは外撮り記事でっす。


本日も新しく始まりまうす!
お出かけした時に撮って来ました♪




Pap_0064
林檎「いらっしゃいませ、ご主人様♪」



メイドに扮した林檎様(レイニーデイパレード)です。




メイドの格好をさせたのは秋葉原に行ったからです。
うおー!!!ベタベタな格好で電気街をバックに撮りまくるぞー!!!
っと、思っていたんですがこの日は朝から雨だったのですよ…(泣)


雨が止んだのは午後を過ぎてからで、その頃はアキバを後にしていたのさ。
朝食に入ったモスが唯一の秋葉原でのメイドな林檎様ですw





Pap_0068
外は雨、ほのかに差す光。
ここのモスは静かで綺麗だった~。




Pap_0067
同じ様な写真が続きます。
秋葉原は外国人観光客のとても多い場所として有名ですよね、観光バスもいっぱい見かけました。




Grl_0054
こちらも観光バスショット。
朝ごはんと一緒にw



Pap_0066
林檎様の服はダイソーのエリーちゃん服の組み合わせですが、ナカナカにキマっているんじゃないかとわんこたん的には満足です。



今度は晴れた日に電気街でリベンジしたいなw
場所は変わりますが、林檎様の外撮りもうちょっとあるので紹介していきまっす★


・林檎【レイニーデイパレード】



●拍手ありがとうございましたー!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« SWの外撮り、快晴!! | トップページ | 蛮族育ち。 »

コメント

4UKAさん》
続けてコメントありがとうございます(*^^*)


ちょっと逆光になってて表情が暗くなっちゃいましたが、メイドに扮した林檎様を堪能していただき嬉しいです★
エリーちゃんのウェイトレス服、黒だとメイド服っぽくも見えるので使えますね♪

投稿: わんこたん | 2009年10月15日 (木) 22時10分

萌~♪な林檎様にドキドキですよ!
メイド服可愛い♪
私も撮影しよう~☆
服が変わると印象も随分と違いますねー(^^)
メイド服林檎様 素敵過ぎです!

投稿: 4UKA | 2009年10月15日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SWの外撮り、快晴!! | トップページ | 蛮族育ち。 »