« シンプリーズ(イラスト) | トップページ | 新人さんと家の子比較★ »

えくせれんとぉーっ!!

こんばんわんこたんでっす★


下からずんどこ台風がやって来ていて、プラス秋雨前線が押し上げられて今週のお天気もグズグズですねっ。
8日には関東にも大きな台風が来るやもしれないので心配です。


それでは今日は紹介記事でっす!!
わんこたん家に新たにやってきました…v




Pap_0057
彼女はエクセレント。



【フルーツパンチ】です★
初のエクセレント、ずっと憧れていた子の1人。

開封する時に緊張しました~w
しかし上の写真の通り、右っ側の髪が大暴れ気味でどうなってしまっているのかと。




Pap_0056
箱出ししました★


髪は右側にウェーブなクセが付いてしまっていたんですが、そんな大きな乱れはありませんでした!髪がスタイリング剤でベタベタだったので2回シャンプー!
しっとりなのは変わらなかったんですがベタベタはなくなりました♪




Pap_0055
サイケデリックなパンツスタイル。


フルパンさんは2着のお洋服と2つの靴、鞄にサングラスにキューブ形のイヤリング、下着と色移り防止のストッキングと今では珍しいコレクションカードが付いていました。
…なんて豪華な!!
今はアイテム少なくなってきましたよね(汗)


Pap_0053
可愛いんです…!!


アイチェンジした時に睫が薄くてビックリでしたが黒目がちな丸っこいアイが良いなぁ~。
調べてみると、フルパンさんから実験的に白目を着色してよりヴィンテージに近づけたとか。そしてアイもキラ目に。スペリオールへ以降するための2つの要素がMIXされた特別な子の様です。
キラ目といってもスペリオールほど輝いていなくて透明感のある綺麗な色をしています。
エクセレントでも雰囲気が違うなぁ~と思っていたんですがそういう事だったんですねっ!!


今頃詳細を知りましたw


Pap_0054
ちょっと加工してみました★


このOFとっても好きです。
背中もセクシー!
涼しくなってきたけど1ヶ月くらいはこの服でもいいかな、なんて思っています。



夜とか昼とかで写真の照明ちがいますが、とにかくドキドキのエクセレントっ子お迎えでした。
次回はうちの子で比較なんかをしまっす。



●6日に拍手ありがとうございましたっ!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« シンプリーズ(イラスト) | トップページ | 新人さんと家の子比較★ »

コメント

雪華ちゃん》
フルパン来ましたーっ(*><*)
私はラディエンスがファーストブライスで、さかのぼってエクセレントへ♪
特にフルパンは中性的でもあり、女性らしさもありでツボだったんです!


雪華ちゃん宅にもカスタムして個性豊かな可愛い子達満載ですよね♪
私はカスタム技術が乏しいので憧れます!


最近のブライスは高値だけどアイテム数も減ってていつの間にかコレクションカードも消えてちょっと残念。
何気にディフォ服込みで好きだったりするので★
エクセっ子を表情豊かに撮るには時間がかかりそうですが燃えますねー!写真沢山撮ってあげたいです♪

投稿: わんこたん | 2009年10月 7日 (水) 21時16分

4UKAさん》
ありがとうございます(*^o^*)
憧れだったフルパンををお迎えしました♪
エクセレントの中でも特に好きな子だったので嬉しいですっ!
4UKAさん宅にも居ますよね、紹介していた時はウットリでしたよ~^^

もうすっかりエクセっ子の虜になりましたv

投稿: わんこたん | 2009年10月 7日 (水) 21時04分

よもさん》
ありがとうございますっ(*^^*)
憧れだったエクセっ子をお迎えできました★
しかもフルパン!この子可愛いです~!!
落ち着いたメイクですが髪色が鮮やかでバランスがいいですね!


エクセレントって大人しそうな顔をしていますからよもさんの言う様にお話し得意じゃなさそうですw
私のフルパンさんは…どうなりますでしょう♪

投稿: わんこたん | 2009年10月 7日 (水) 20時55分

フルパンだーー!!

懐かしいです、エクセっ子!
我が家にもアイラブさんとベルメヌ、サンデーズ、フレンチさんと続々といるけど。。。
皆カスタムの餌食にあってデフォの原型はほとんどないのですっごい新鮮!
メッセージカードも今となっては懐かしいアイテムですよね(≧ω≦)
アイラブさんもついてたなぁとしみじみw

確かに、今より昔の方が付属品のボリュームが豪華ですね!!
価格は今のほうが高くて割高な気がします(汗

フルパンさんのこれからの活躍が楽しみですねっ♪♪
美人さんだから色んな表情が見れそう★

投稿: 雪華 | 2009年10月 6日 (火) 09時24分

わ~~~フルパンさんだ(#^.^#)
お迎えおめでとうございます!
フルパンさんは、エクセっ子の中でも、オシャレさんですよね。私も大好きな子です!
フルパンさんって特別素敵ですよね。
エクセっ子にハマりますよ~(^^)

投稿: 4UKA | 2009年10月 5日 (月) 23時21分

わ~フルパンお迎えおめでとうございますーっっ!
可愛いですよね、派手さは無いけどそこがまた可愛いですよね(*^_^*)
わんこたん宅ではどんな子になるか…かなり気になります(*'-^)-☆
我が家のフルパンは…あまりお話好きではないイメージかなぁ?

投稿: よも | 2009年10月 5日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンプリーズ(イラスト) | トップページ | 新人さんと家の子比較★ »