« 連れ連れ外撮り、ガールズトーク再び? | トップページ | ハロウィンパーティ…★*。+ »

SWの外撮り、ヒラリっ★

こんばんわんこたんでっす♪


今日のバイト帰りに寄ったお店でお会計待ちで並んでいた時、目の前の主婦さんがブライス写真のプリント入りミニバックを腕にかけてたっ!
おおー、これが最近話題になっているバッグシリーズかっ!!
メッセンジャーバックとかあれば欲しいな~★
でもこれって公式なのでしょうか?サイトとかでは紹介されていないから疑問に思っていたんですが~、実は何かとのコラボなのかな?興味はあるけど調べていないのでよくわかりませんw




それでは外撮り記事でっす。


シルバーウィークは本当にいいお天気でした。




Pap_1155
黄色に近いブロンドもキラキラなのです。






Sn3d0691
屋根がいいなと思った家をバックに。



クラ子の顔がふくふくしていて可愛いですw


Sn3d0688
1枚目と似たような写真ですがマントを翻しているみたいでかっこいいクラ子。



クラ子「ふはははっ!この青空を血色に染めてやるわい!!!」



そんな感じでしょうか。




今回は似たような写真ばかりだったのでオマケで1枚。


Sn3d1131
同じ日に連れて行ったカプチーノチャットのクルメチカ。



彼岸花の写真じゃなかったので外していた写真です。
後ろには真っ赤なトウガラシ♪
撮った時間が違うので光の加減の違いでしょうか、白肌のクラ子よりも色白タイプのクルメチカのほうが白く見えるのは私だけ~~??
クルメチカは全体的にモノトーンな雰囲気なので、より強調されて見えるのかもしれませんね★


実物はクラ子のほうが断然白いですw



・クラ子【カズンオリヴィア】
・クルメチカ【カプチーノチャット】



●拍手ありがとうございましたっ!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 連れ連れ外撮り、ガールズトーク再び? | トップページ | ハロウィンパーティ…★*。+ »

コメント

ゆゆさん》
カプチーノチャットの銀髪大好きです^^
この子もいつかハリウッドさんみたいに劣化してブロンドになっていくんだろうか~w


カズンオリヴィアの白肌には不思議な魅力を感じます♪
フィールザスカイとカズンは髪色も近いので姉妹みたいになりそうですねっ。

投稿: わんこたん | 2009年10月29日 (木) 17時46分

カプチーノさんの髪が艶々で可愛い!
カズンオリヴィアは本当に白いですよね!
フィールザスカイさんと良い勝負です。

投稿: ゆゆ | 2009年10月29日 (木) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連れ連れ外撮り、ガールズトーク再び? | トップページ | ハロウィンパーティ…★*。+ »