« 連れ連れ外撮り、箱庭感♪ | トップページ | 予定外の外撮り、モスショップにてっ! »

SWの外撮り、快晴!!

こんばんわんこたんでっす★


今日は仕事後にミーティングがあったので遅い時間となりました。
しかも夜から雷雨でビックリ!!
今は落ち着いたみたいですが…夏みたいな夜ですね~!



それでは外撮りでっす。


今日からお披露目は、シルバーウィークの時にカプチーノチャットのクルメチカと彼岸花の撮影をした時にもう1人一緒に連れて行ってたんですよね~★
でも風が強かったので余裕無く、ツーショットならず!!




Pap_1152
クラウザーさんこと、クラ子(カズンオリヴィア)です。




この写真意外は殆どが風で髪の毛バッサバサだったり睫に引っかかってたりと残念な写真が多めですw



Photo
ほぉら!睫に引っかかってますよー。



クラ子「今日は野外ライブ…、禍々しい気配に悪魔共が騒いでおるわい。」



悪魔の仕業ですかい。



Photo_2
やっぱり睫に髪が…。




風は強かったけど本当にいいお天気で気持ちよかったです♪
クラ子の写真はそれほど多くないので3回程の紹介となりまっす。
この位が丁度いいかもですねw


・クラ子【カズンオリヴィア】



●拍手ありがとうございましたっ!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しかったらポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 連れ連れ外撮り、箱庭感♪ | トップページ | 予定外の外撮り、モスショップにてっ! »

コメント

よもさん》
そうです…!!
風で睫に髪が引っかかるけれど、風で額の文字が見え隠れしたり…!!
今後もチラリと見えてる写真もありますのでお楽しみに♪


クラ子はギター常備なのです(^-')b

投稿: わんこたん | 2009年10月16日 (金) 18時48分

額…!
やっぱりその額の虜です…!!笑
かっこいいなぁ、話し方も渋いなぁ~ヽ('ー`)ノ~
ギター持っててビックリでした!笑

投稿: よも | 2009年10月16日 (金) 00時58分

4UKAさん》
もうキラキラと睫に引っかかった髪が輝いて、整えても整えてもカメラを向けると再び引っかかっている…という状況でしたw
クラ子は睫チェンジしているから余計にキャッチしちゃうんですよ…w


風の強い日はアンバランスなブライスの天敵ですね!すぐに倒れてしまいます(>-<)
我が家のブライス達は何度転んだことか…。怪我させないように気をつけないといけませんね!
4UKAさん家の子、無事でよかったです~★

投稿: わんこたん | 2009年10月15日 (木) 22時04分

クラ子ちゃんっ睫に引っかかった長い髪が気になります(笑)良く引っかかりますよね!器用に挟まるんだ☆
外撮りは風の具合が大変気になります!
この前、ブライス落っことしそうになりました★びびりました!大丈夫だったから良かったけど。
外撮りってハプニングだらけで、またそこが楽しいですね♪

投稿: 4UKA | 2009年10月15日 (木) 21時02分

アグ~さん》
おー、いいねっ★
また撮影に行こう!

投稿: わんこたん | 2009年10月15日 (木) 18時46分

きのうわんこたんと、写真に撮影したかもー。

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2009年10月15日 (木) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連れ連れ外撮り、箱庭感♪ | トップページ | 予定外の外撮り、モスショップにてっ! »