« 連れ連れ外撮り、潜入~♪ | トップページ | 予定外の外撮り、バカンス★ »

SWの外撮り、悪魔の実?

こんばんわんこたんでっす!!


アイ●ンを使用していると、左目よりも右目を泳がせた時にキターっ!!
ってなります。
これは右目が利き目なのかな?
左の方が若干視力が低いので、右目が頑張ってバランスを取っているのかもしれませんねー、何か意識して物を見てみると確かに右目を使っている感じがします。
いや多分意識しすぎでしょうw




それでは外撮り記事でっす。


風に煽られ、睫に髪がひっかかりまくりのクラ子、本日も沢山引っかかってますよー。





Sn3d1138
これはそうでもナイ。




この時、すんごく小さい植物の実が目に付いて可愛いな~と思ったのでパシャリしました。




Sn3d0689
これは何の実?



クラ子「悪魔の実だ。」



海賊王にでもなるんですか?


Sn3d1141
もう悪魔的な髪の乗り様。
没にしようかと思ったけど、額の文字が薄っすら見えてるので載せましたw



Sn3d1140
カズンオリヴィアって正面アイだと優しいお顔に見えますね。
横目はクールで素敵だし。
ある意味カスタムっ子みたいで面白いです。
私のクラ子は睫と額(笑)をカスタムしていますが。




最後の写真にも髪がしっかり引っかかってますが、バランスが顔にヒビが入ってるみたいに見えて可愛いお顔に毒な感じがしてお気に入りです。


・クラ子【カズンオリヴィア】


●拍手ありがとうございましたーっ!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 連れ連れ外撮り、潜入~♪ | トップページ | 予定外の外撮り、バカンス★ »

コメント

よもさん》
よもさんお気に入りのクラ子の額、見ていただけると思っていました♪
前髪あるから見えそうで見えない、でも薄っすら見えてる!!なモヤモヤ感がいいですよねw


正面アイと横目の印象がとても変わるし、チークや肌も特徴があるしで個性的な子ですよねっ。(*^^*)

投稿: わんこたん | 2009年10月22日 (木) 19時39分

…!!!
額ーっ!!!~ヽ('ー`)ノ~☆*:・°★:*:・°笑
見え隠れが気になって気になって(o^-')b

正面アイ、本当おっとり可愛く写っていますね♪
ほっぺチーク濃いめで、おっとり顔で
かわいすぎます~(*^_^*)

投稿: よも | 2009年10月22日 (木) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連れ連れ外撮り、潜入~♪ | トップページ | 予定外の外撮り、バカンス★ »