« 恋焦がれた蒼い蝶。 | トップページ | パッツンストレート隊、出動っ!! »

15人目はアジアンバタフライ★

再びこんばんわんこたんでっす!!


初代アジバタさんをお迎えしても、ハロウィンイラストの仕上げと風邪との闘いで2日程箱入りのままだったんですよね~、即!!箱出し派のワタクシとしては苦行の域でした。
でもいざ箱出しとなると、フルパンの時と同じく緊張しましたっ!待ちに待った娘だったんですもの~~w


箱出しするとスタイリング剤でシットリーニだったので直ぐにシャンプー&柔軟剤の刑に。
自然乾燥の後、お待ちかね撮影タイムですっ♪





Pap_0182
シャンプーしたらとってもサラサラになりました♪
でも髪のクセは残ったままです、その内ストレートになるのかな?他で見るアジバタさんもクセついてたの見たのでこれが仕様なのかもしれないですねw
でもそれはそれで可愛いのでよしっ!!(単純)





アイテムは着ている和服、足袋と下駄、扇子、巾着に紅入れ、髪飾り、コレクションカードが入っていました。
アンコール版だとアイテムがピンク色なんですよね♪




Pap_0180
今回思い切ってプチも台紙から外して2ショットを撮りましたv



ああ可愛い!
光が当たると鮮やかな青が出るので撮る角度でミックスカラーみたいにも見えます。
外撮りしたら面白そう♪


そしてこの後、プチのてふ子は箱へ戻ったと言う…w


Pap_0181
7年の時を得て、わんこたん家へようこそっ!!
美しすぎてヤバイよ、アジバタさんっ!!



今週後半はアジアンバタフライ祭りですっ♪




●拍手ありがとうございましたーっ!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 恋焦がれた蒼い蝶。 | トップページ | パッツンストレート隊、出動っ!! »

コメント

ゆゆさん》
スペリオールも好きで迷ったんですが、今回思い切って初代のエクセっ子をお迎えしましたっ!
これまた神秘的で可愛らしいです!!


ブライスを知って憧れの子だったので嬉しいですー!多分、初めてアジアンを見たのはスペリオールの方だったと思います。

投稿: わんこたん | 2009年11月 5日 (木) 18時16分

空丸さん》
プチとネオの同じ子は我が家では初めてだったので、箱から出しての2ショットも実現しました♪


光が入らないと髪色がよくわからなかったり、今のブライスみたいにキラ目でもないので箱入りのオークション写真だけだと表情も見えにくいですよね、でも実物はとても素敵な子ですvvv
目もパッチリなので可愛らしいですよ~!

投稿: わんこたん | 2009年11月 5日 (木) 18時10分

4UKAさん》
ありがとうございます♪初代アジバタさんをお迎えしました~~!!
エクセっ子にハマリ、更に憧れだった子でしたので幸せです(*^^*)
プチとネオの同じ子は初めてなので並べて撮影したらこれまた可愛くて…!


今日と明日も更新予定ですので活躍にご期待ください♪

投稿: わんこたん | 2009年11月 5日 (木) 18時05分

よもさん》
憧れだったアジバタさんをお迎えしました~っ!!
よもさんのブログにコメントした次の日だったんです♪やはりあの可愛さに決意しました!
ああー!私もオクでアジアン見ましたっ!先日出てましたよね~(*^^*)


よもさん鋭いっ!我が家のアジバタさんは個性的ですよ!w設定とお名前も追々紹介していきますねっ★

投稿: わんこたん | 2009年11月 5日 (木) 18時00分

いいですねぇ~初期っこは!
アンコはおりますが、初期っこには負けますなぁ・・・
羨ましいです~

投稿: ゆゆ | 2009年11月 5日 (木) 08時11分

2ショット写真が、めちゃくちゃ可愛い~!!!!


(≧人≦)


アジアンバタフライは、オークションなんかでは見たけど、実物はもっと、綺麗で可愛いンだろうなぁ…………


ああ、空丸も実物が見たいよ~!!!!(⌒~⌒)

投稿: 空丸 | 2009年11月 5日 (木) 00時04分

きゃ~(#^.^#)アジバタさんだ!素敵~☆お迎えおめでとうございます!
プチと2ショットは素敵過ぎます☆眩しいわ☆☆☆
これからの活躍楽しみにしてますよ!

投稿: 4UKA | 2009年11月 4日 (水) 23時25分

ひゃ~!
エクセアジアン可愛い~!(*^_^*)
わたしも先日オークションでエクセアジアンを眺めていました。
でも我が家にはスペリがいる…と我慢したばかりでした(>_<)
わんこたん宅ではとっても個性的になりそうな予感…!
活躍楽しみにしています~(^-^)v♪

投稿: よも | 2009年11月 4日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋焦がれた蒼い蝶。 | トップページ | パッツンストレート隊、出動っ!! »