« 秋空外撮り、電波塔。 | トップページ | プリマドーリーパリ(イラスト) »

3Dカスタム少女でブライス3

こんばんわんこたんでっす!!


帰ってきてから寝てもうた。
こんな時間ですが、まだ髪も乾いてないので更新しちゃいますっ。



久しぶりになりましたが、18禁ソフト【3Dカスタム少女】で作った我が家のブライスをお披露目いたします。
前回空丸さんにリクエスト頂いたレイニーデイパレードの林檎様を今回はモデルに…♪





Grp_0001_2
まずはご本人登場です。




写真はお迎えして直ぐっ!!て頃なので何でしょうか…この初々しい表情w
段々とその家の子になっていくっていうのが改めてわかりますよね~~!!






Photo
そして3Dカスタム少女で作った林檎様。



アレンジ色強いですが…。
イメージとしては白と赤でディフォルト意識しています。
コウモリな羽は林檎様の小悪魔的性格を出しましたw




Photo_2
林檎様には八重歯もあるのよ♪



そしてツリ目っ子~。
今回はキャラクターっぽくなりましたねw
次はカズンオリヴィアのクラ子を紹介予定でっす。



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 秋空外撮り、電波塔。 | トップページ | プリマドーリーパリ(イラスト) »

コメント

空丸さん》
少女体系だけど、小悪魔っぽさが感じられましたでしょうか(^-^)
あまりディフォルトぽくはならなかったんですが林檎様っぽい子にはなったハズっ!!と、自己満足しておりますw
リクエスト+萌えを頂きありがとうございました♪


次はクラ子を紹介しますね!

投稿: わんこたん | 2009年11月30日 (月) 19時25分

林檎ちゃんに、ズキュンとキタァーーーー!!!!!!


(≧∇≦)


ダメだ、もうダメだよ……


この萌え萌えを、どこにぶつければいいの!?

次のクラウザーたんも、楽しみにしてますわよ(笑)

投稿: 空丸 | 2009年11月28日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋空外撮り、電波塔。 | トップページ | プリマドーリーパリ(イラスト) »