« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

プリマドーリーパリ(イラスト)

こんばんわんこたんでっす★


日曜日はPSPに入れてもらってたアニメを10話+3話消化しました。
あああーっ、面白いっ!!
まだ残り14話あるので、平日でも寝る前に1話は消化していきたいです。
こう、時間がないからって観ないでいるのは色々と損してしまいますね。



それでは久しぶりにイラストです。
1ヶ月ぶりですね~(汗)




Photo
先日紹介されたプリマドーリーパリっ!
可愛いなぁ~って結構ゾッコン気味な私です。



でもすみません…全然設定通りでないです。
私的に宇宙人っ子か未来っ子に見えちゃうんですよねw
ライトグリーンのスペシャルアイなんか特に


「ワレワレ ハ チキュウガイ セイブツ デアル」


とか言い出しそうで。
家に来てくれたら宇宙人設定になる可能性大ですw



●28日に拍手ありがとうございましたーっ!!

↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

3Dカスタム少女でブライス3

こんばんわんこたんでっす!!


帰ってきてから寝てもうた。
こんな時間ですが、まだ髪も乾いてないので更新しちゃいますっ。



久しぶりになりましたが、18禁ソフト【3Dカスタム少女】で作った我が家のブライスをお披露目いたします。
前回空丸さんにリクエスト頂いたレイニーデイパレードの林檎様を今回はモデルに…♪





Grp_0001_2
まずはご本人登場です。




続きを読む "3Dカスタム少女でブライス3"

| | コメント (2)

秋空外撮り、電波塔。

こんばんわんこたんでっす★


先日の眠れぬ夜の次の日は、予想外に起きれてて睡魔に襲われず普通に眠りました。
その代わりに今日の方がちょっと眠いかもしれません…。
木曜日は1番睡魔に襲われやすい日なので厳重注意ですw



それでは外撮り記事でっす。


久しぶりの外撮り~。(ハロウィンは家ではなかったんですが室内でしたので)
紹介早く、先日の連休の時に撮ってきたものですっ★


連れて行ったのは…!





Pap_0196
後藤 文「チェックオッケー?」



色々とかすっているアジアンカンフーバタフライのヴォーカル、後藤 文(アジアンバタフライ)です♪




続きを読む "秋空外撮り、電波塔。"

| | コメント (4)

ファーストフード世代★

こんばんわんこたんでっす♪


春にバッサリ髪を切ってから前髪もずぅーっと伸ばしっぱなしのセンターパートにしていたんですが、自分的にはそろそろ流しておくにもやぼったく感じたのでパッツンにしました。
パッツン久々や~。
揃える位ならやってたけど、長い状態から自分でカットしたのは初めてだったのでちょっとドキドキでしたがしてやったり!


前髪切っただけでバイト先では「髪切りました?」と、全体的に短くなったと思っている人が多数でした。
前髪ってだいぶ印象が変わりますね。



それでは外撮り記事でっす。
とは言ってもほんの数枚ですがw




Pap_0175
サラ(イノッシー)を連れていきました♪





続きを読む "ファーストフード世代★"

| | コメント (2)

ハ マ ル 味 ♪

こんばんわんこたんでっす!!



昨晩はスマスマを流しながら絵を描いていたんですが、マイケルジャクソンのプレミアム試写会の様子&etc…を見ていたら、確か引越して来た時にもプロモ(ビデオテープですが)を持ってきていた事を思い出し、マイケルの勇姿を再び観たくなって押入れをあさりました。
うーん、ダンボールの中だろうけど物が多すぎてわからない(>-<)
でも幸運な事に、プロモの全曲入っているアルバムを発見したので早速iチューンズに入れて流していました♪


ああー、まさにマイケルはキングオブPOPだなぁとしみじみと、そして熱く胸を焦がす。
思い出せば中学とかハマリにハマっててずっと聞いてました。
盛り上がって盛り上がって最高潮ポォーウっ!!ダッ!!!アオゥ!!!!!
…の結果、何とか気を紛らわせようとPSPに入れてたアニソンPVとか流してても眠れず朝5時位まで起きていました(汗)
殆ど寝ていないのでこの後凄い睡魔に襲われそうな気がします。なので早めに明日の仕度をしてスタンバイしておりますw



話は変わりますが、先日ハロウィンロケに行った時に立ち寄ったラーメン屋さんでの様子。
ワタクシ、ラーメンと言ったら最近は【揚州商人】さんにハマっています♪
デザートの杏仁豆腐は世界一ウマイと有名なお店です★




Pap_0114
写真じゃ判り難くて申し訳ないですが、お店の雰囲気も中華してて好きです♪
しかもお手洗いにはブルース・リー先生のポスターがw





続きを読む "ハ マ ル 味 ♪"

| | コメント (4)

いつかのニャンコ。

こんばんわんこたんでっす!!



3連休いやっほうー!!です。
日曜日はお天気悪くて寒かったのですが、土曜と月曜はとてもいい天気に恵まれました♪
しかも今日は近くでバザーが行われると聞いて、ブライスを鞄に仕込んで出掛けたんですが場所が見つからずに2時間歩き続けました。


行ったことない川辺まで歩いて、バザーの事なんて忘れて外撮りしていましたw
ちょっと足が疲れたけどホントいいお天気で気持ちが良かったです♪
そして帰り道でバザー会場を見つけました!(逆方向だったんですね~・爆)
もう片付けし始めてたー。わははw


外撮り写真は近々紹介するとして、今日は動物。


この前、夜に出掛け先から帰ってくる途中に寄ったお店で見掛けたニャンコ。




Pap_0186
目の奥の毛細血管が反射して赤くなっちゃうんですって。



このニャンコ、お店の前に来ては面白い行動をとっていました。




続きを読む "いつかのニャンコ。"

| | コメント (2)

眼鏡っ子引退?

こんばんわんこたんでっす★


昨晩、沖縄の両親から電話で、10℃以下の最高気温で凍えていないかと心配の電話がありました…w
でもね、確かに沖縄で真冬でも10℃以下になる事って滅多に無いことなのです。
20℃を下回ると、  「今日は寒いね。」   となるのです。
確かに寒いのが苦手な私ですが、住んでしまうと環境に適応してくるもので何とかなるもんんだなぁと思います。



話は変わりますが、先日テーラーギブソンのコハクさんを再プチカスタムしました。
どうも上がり目線がきつ過ぎる気がして…。
上がり目線は好きなんですが、たぶん瞼が下がっているからちょっとキツイのかなーとパチ目にすることにしました。




Photo
や~、お目目パッチリですねw





続きを読む "眼鏡っ子引退?"

| | コメント (6)

予定外の外撮り、ドリームっしょ!

こんばんわんこたんでっす♪


今日は今季1番の冷え込みになったそうで、こちらでも最高気温が10℃に達しませんでしたっ。ムイサームイサー。

しかもお昼前からは冷たい雨まで降ってきて、バイト先も暖房を入れないとムイサーなフロアでした。
トットさんも今日はヒーター+透明カバーでぬくぬく。
冬を知らない我が家のセキセイインコ、今年も羽を膨らませる事も無さそうです。




それでは外撮り記事でっす。




Grl_0047
まったりモードのメイド、林檎様。





続きを読む "予定外の外撮り、ドリームっしょ!"

| | コメント (8)

連れ連れ外撮り、川を背に。

こんばんわんこたんでっす★


ハロウィンが終わった次の日からは街はもうクリスマス仕様。
11月なのに早っ!!
と、思ってしまいますが長くイルミネーションを楽しめるのは嬉しいかも。
クリスマスが終わってお正月期間なんてほんの少しですもんね…w
日本の最大イベントってクリスマスな気がしてなりませんw
そしてバイト先も空いた時間をみてクリスマス飾りをセットしました。



それでは外撮り記事でっす。


あまり沢山は撮影しなかったんですが、色々と間を空けてしまったので長くなりました。
9月初めの外撮り、今日でラストです。





Pap_1131
川…というか多分、用水路をバックに。






続きを読む "連れ連れ外撮り、川を背に。"

| | コメント (2)

乱入!乱闘試合。

こんばんわんこたんでっす!!


気が付いたら11月も中旬です。
今月は何だか時間が過ぎるのが早い気が~。
日が暮れるのも早くなったからそう感じるのもあるかもしれませんが、師走へ向けてどんどんと忙しくなるからかなー。
早め早めにといつも思うのですが、結局毎年ギリな私です。



それでは今日も、先週末に紹介したガンダムネタのちょっとした続きです。




Pap_0178
あ、久しぶりに登場のルチャ・リブレ(ウィンサムウィロー)ですね~。


あまり登場していないのもあるけど、当ブログを知る方にとってわんこたん家では多分1番存在感の薄い子と思われます。



美人な子ですが、彼女の個性と言えば【格闘好き】。
特にメキシコのプロレスのね。




続きを読む "乱入!乱闘試合。"

| | コメント (4)

赤い彗星、きたるっ!!!

こんばんわんこたんでっす!!



今日は更にさむーいです。
しかし明日も雨なのに、気温は20℃を超えるそうで…。
寒暖の差が激しいですね、皆様も体調を崩されない様に気をつけてくださーいっ。



話が変わりまして、今セブンイレブンでガンダムキャンペーンやっていますよね!
それで関連商品なども色々と棚に並んでいたので見ていたら、たいへん気になる商品を発見してしまい購入してしまいました。





Pap_0003
その名も【1年が3倍楽しくなる シャア専用手帳2010】です。





続きを読む "赤い彗星、きたるっ!!!"

| | コメント (6)

予定外の外撮り、チ ラ リ ズ ム ♪

こんばんわんこたんでっす★


今日はちょっと寒いですね~。明日はもっと寒くなるみたいです。
風邪が治っても予防の為にバイト先ではマスクを着用しているんですが、今日の帰りとか顔が温かかった…!!マスク1枚で結構防寒できるもんですね~。



それでは外撮り記事でっす。


ハロウィン以前の撮影スペースに戻りますw




Grl_0050
林檎「あの子…」





続きを読む "予定外の外撮り、チ ラ リ ズ ム ♪"

| | コメント (2)

SWの外撮り、ご指名★

こんばんわんこたんでっす!!


今日は雨の1日で、バイト先も久しぶりに落ち着いていました。
そして11月11日はポッキー&プリッッの日と言うのは知っていたのですが、それ以外でも沢山の11月11日にちなんだ言われが沢山あるとニュースで紹介されているのを観ました。
本当にいっぱいでビックリっ!



それでは外撮り記事でっす。



SWも2ヶ月前。何の略?って忘れがちかもしれませんがシルバーウィークの事です。
あっという間ですねー。



Sn3d1139
川辺を見つめるクラ子、岸に鴨が見えますね~。





続きを読む "SWの外撮り、ご指名★"

| | コメント (0)

連れ連れ外撮り、鳥居前。

こんばんわんこたんでっす★



ブライスモバイルサイトで【ステラサバンナ】さんの最終仕様が発表されていましたっ。
うーん!素敵なお嬢さん♪
お洋服もとてもいい感じでしたし髪色も艶のあるピンクで綺麗でした。
何やらリップなども今回透明感のある仕様になっているとかで!これは人気の出そうな娘さんだなぁと思いました!
しかしお値段が…もうこのお値段がスタンダードになりそうですねw



ハロウィンや紹介記事で少し開いてしまいましたが外撮り記事の続きをっ!





Pap_1142
パフィ「私だってトイザらス限定っ子なのよっ★」



こゆーいピンク髪のイチゴヘブン(ちょいカスタム)はトイザらス15周年記念でしたねー!私の記念すべきファーストネオです♪





続きを読む "連れ連れ外撮り、鳥居前。"

| | コメント (0)

ロック VS デスメタル

こんばんわんこたんでっす!!


以前から話題に出ています、本能から拒絶反応を起す位苦手な生き物【G-ゴキ-】。
BIGサイズを2日前に見かけて逃してしまった…!!
奴は必ずまた現れるので気が気じゃなくビクビクしていました。
そうしたら今朝、起きて電気毛布のスイッチを消そうとしたらそのスイッチ付近に居たんですよね…(ゾオー)。
Gもこちらの視線に気付いてスイッチの下へ隠れたっ!!
…気が付いたら私、スイッチごとパンチしてました。
まさか打撃攻撃を繰り出すとは思いもせず…自分に驚いています。(よくできたなぁ・汗)
スイッチは満遍なく綺麗に綺麗にふき取って我が家に平和が訪れました。




それでは週を跨いでしまい、紹介が長くなりましたがお迎えしたアジバタさんこと「後藤 文」のお話し!ラストです。


都合が悪くなるとリライトする文(フミ)、そのライヴの様子を見つめる1つの影が。





Pap_0169




続きを読む "ロック VS デスメタル"

| | コメント (2)

伝説のヴォーカリスト。

こんばんわんこたんでっす!!


夏から変わった制服、前よりもネクタイが長くなり作業しにくい罠。
デザイン性を押しているんでしょうが汚れやすいし、商品に付きそうで注意が必要です。ヘソ辺りまであるのでテーブルを拭く時なんか一緒に拭いている感じがしますw
もうちょっと短くするか、もしくは専用のネクタイピンなどがあるといいのになぁ、思います。



それではアジアンバタフライ祭りの続きです★


我が家のアジバタさんは高校生、普段は控えめの大人しい女の子です。




Pap_0174
「こんにちは、後藤 文(ゴトウフミ)です」



家にある制服、青と青で相殺!!って感じなので今度新しい制服を買ってあげたいw
でも今回は「大人しい」というのが肝なので地味な感じでよいかもしれません。





続きを読む "伝説のヴォーカリスト。"

| | コメント (4)

エクセレントふたり。

こんばんわんこたんアゲインでっす!!


続きでアジバタさん♪
ギリギリ同じ月にお迎えした2人のエクセレント、並べてみました。




Pap_0176
着替えるとまた雰囲気が変わるのね★


分かりにくいとは思いますが、確かに白目の違いがありました。
違和感はないんですが、アジアンバタフライが真っ白で、エクセ後半の世代交代前に発売されたフルーツパンチは今みたいな半透明(アイボリー)な色をしています。




Pap_0175
フルパンのブルーアイもキラ目気味で違うし、アジバタさんのオレンジアイも今のとは違うく見える。

今はスペシャルアイが入っている子のほうが多いので、エクセのスタンダード全てがスペシャルアイに見えてきちゃいます。
基本色って落ち着きますね♪



私にとって、すごく理想の2人をお迎えできたと思います。
次回はいよいよアジバタさんのお名前+設定を紹介します★



●拍手ありがとうございましたー!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

パッツンストレート隊、出動っ!!

こんばんわんこたんでっす♪



今週はとーっても時間が過ぎるのが早く感じます。
そしてそして、都内でも紅葉が始まったみたいでこれからイチョウ並木など楽しめますね★
ベランダ植物のブルーベリー達も所々赤く色付いてきていますよっ♪



それでは本日もお迎えしたアジアンバタフライ祭りでっす。


美しい髪自慢、我が家のパッツンストレート隊に集まってもらいました。




Pap_0178
アジバタさんの髪が一番短いですね。
モッドモーリーが超パッツンストレートです!


今回並べるにあたって、みんな着物を着せましたw
アジバタさん以外はスペリオールですのう。





続きを読む "パッツンストレート隊、出動っ!!"

| | コメント (2)

15人目はアジアンバタフライ★

再びこんばんわんこたんでっす!!


初代アジバタさんをお迎えしても、ハロウィンイラストの仕上げと風邪との闘いで2日程箱入りのままだったんですよね~、即!!箱出し派のワタクシとしては苦行の域でした。
でもいざ箱出しとなると、フルパンの時と同じく緊張しましたっ!待ちに待った娘だったんですもの~~w


箱出しするとスタイリング剤でシットリーニだったので直ぐにシャンプー&柔軟剤の刑に。
自然乾燥の後、お待ちかね撮影タイムですっ♪





Pap_0182
シャンプーしたらとってもサラサラになりました♪
でも髪のクセは残ったままです、その内ストレートになるのかな?他で見るアジバタさんもクセついてたの見たのでこれが仕様なのかもしれないですねw
でもそれはそれで可愛いのでよしっ!!(単純)





続きを読む "15人目はアジアンバタフライ★"

| | コメント (8)

恋焦がれた蒼い蝶。

こんんばんわんこたんでっす★



昨日のバイト先の訳のわからない忙しさに比べ、今日の忙しさは優しく感じる程…:;;;:+*+
そしてその夜に活力を付けようと、大盛りのカツ丼弁当を買ってみましたら、店員さんに「自分も食べたことあるけど、それ相当大盛りだから頑張ってっ!」と、言われました。
…はい店員さん、私も食べれませんでしたよ。



それでは本日は紹介記事でっす!


遂にやって来ました蒼い蝶、そう…。





Pap_0185
初代【アジアンバタフライ】です。





続きを読む "恋焦がれた蒼い蝶。"

| | コメント (2)

魔女の誘惑。

またまたこんばんわんこたんでっす!


寒かったので灯油に火を付けた!
と言うと物騒ですが、ヒーターの出番です。
でも明日からは2、3日前の気温に戻るみたいですよね、今朝は本当に寒かったなぁ。


それでは続きいきまーすっ!





Pap_0116
実はここに専属の魔女がいたんです。





続きを読む "魔女の誘惑。"

| | コメント (0)

お祭りは終わったけれど…。

こんばんわんこたんでっす★


風邪の状況ですが、熱はもう上がらず喉と鼻水のみです。
休みが明けてバイトへ行ったら、同じく風邪をひいたアルバイトさんも金曜日の夜に熱が出てその後は喉と鼻水なんだそうで、まったくの同時進行で笑えましたw
今日は祝日だったのでもんの凄く忙しくて常に20人は並んでいる状況での接客でしたので、終わった時の2人の喉と鼻はカピカピでした。
あ、ちゃんとマスク常備していますので!ご安心を。



それでは…ハロウィンも終わってしまいましたが写真が残っていて勿体無いのでまとめてアップしてしまいますっ!(←厳選できない人)
1週間以内ならセーフかな、と思いつつ~★




Pap_0123
ハロウィンは雰囲気が楽しいですよね♪




続きを読む "お祭りは終わったけれど…。"

| | コメント (2)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »