« 予定外の外撮り、チ ラ リ ズ ム ♪ | トップページ | 乱入!乱闘試合。 »

赤い彗星、きたるっ!!!

こんばんわんこたんでっす!!



今日は更にさむーいです。
しかし明日も雨なのに、気温は20℃を超えるそうで…。
寒暖の差が激しいですね、皆様も体調を崩されない様に気をつけてくださーいっ。



話が変わりまして、今セブンイレブンでガンダムキャンペーンやっていますよね!
それで関連商品なども色々と棚に並んでいたので見ていたら、たいへん気になる商品を発見してしまい購入してしまいました。





Pap_0003
その名も【1年が3倍楽しくなる シャア専用手帳2010】です。





これがただの手帳じゃあないんです!!
帯にも書いてある通り、気になる内容満載でして…。


『スケジューリングも通常の3倍早くなる心強い助っ人!』


んなバカなっ!!
と、ツッコみを入れてしまう場面だけれど、あの【赤い彗星シャア】ときたらなんか心強い。
というかこういう企画物大好きです。マニア心をくすぐる感じw





Pap_0179
久々にハイコンプのシァアザクにも登場してもらいました。
小さいのにグリグリ動きます。



手帳の中身はシャア情報やトリビア、毎日『シャアの名言』が書いてあったり、設定画や名画面掲載などなど★
読み物としてもいいですよ、これ♪



実は以前、普通に手帳を手に入れていたので、シャア専用手帳はコレクションとして持っていようと思います。
使うの勿体無いw
名言を汚すわっ!!(ええ、馬鹿です)



今年はガンダム尽くしでたまらんですね。
お台場ガンダムも見に行ったし、テンション上がるばかりです♪




●拍手ありがとうございましたーっ!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 予定外の外撮り、チ ラ リ ズ ム ♪ | トップページ | 乱入!乱闘試合。 »

コメント

空丸さん》
シャア専用手帳2010はクジの商品じゃなく、購入可なのですっ★
使うには勿体無いですが、持ち運びやすいサイズなのでいつでも名言やトリビアを堪能できますよ(^-')b


だけど2つのセブンイレブン中片方にはこの手帳は置いていなかったので、店舗によっては無くなっている(もしくは取り扱っていない)かもしれません。
空丸さん、ハロの湯のみGET頑張ってーっ!!健闘を祈ります★

投稿: わんこたん | 2009年11月16日 (月) 20時17分

よもさん》
今年はガンダム30周年記念と言う事で、色々と関連グッズを見かけましたが、今回の手帳は私的にヒットしました♪
初代ガンダムは大人になってから観たんですが、名言尽くしで周りの関心の高さなどを改めて実感した作品でした。作品は知らなくてもキャラクターが判る!って方も多いですよね~!凄いっ!

投稿: わんこたん | 2009年11月16日 (月) 20時07分

雪華ちゃん》
特にシャア好きな私なのでこの手帳は嬉しいです★
毎日名言が載っていてニヤリとしてしまいますw
あ!この手帳はクジ商品ではないんですよ。
関連商品として棚に並んでいました。


アリスの手帳も世界観が素敵ですよね!
影絵で描かれているアリスのシルエットもちゃんとアリスしていて大好きですv

投稿: わんこたん | 2009年11月16日 (月) 19時57分

うわぁ、ガンダムくじに、こんなんあるんだ~(笑)


確かにもったいなくて、使えないかも(^w^)


空丸、ハロの湯飲みが欲しいから、やってみようかなァ~( ̄∀ ̄)


でも、この手帳も、いいなぁ~(*^o^*)
これから、セブンイレブン行ってこようかな?

投稿: 空丸 | 2009年11月16日 (月) 10時30分

わ~こんなものが!!
ガンダムはあまり詳しくないのですが、赤い彗星はしっかり知っています。
赤いザクのグッズを見るとなんだか気になって仕方ないです笑

投稿: よも | 2009年11月15日 (日) 02時45分

シャア仕様の手帳!
ガンダム好きには堪らなく欲しい一冊ですね!

でも私くじ運がない・・・汗

カッコ良いな~
私の新しいスケジュール帳は2年連続でアリスですw

投稿: 雪華 | 2009年11月14日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定外の外撮り、チ ラ リ ズ ム ♪ | トップページ | 乱入!乱闘試合。 »