« ハロウィン★イラスト | トップページ | 魔女の誘惑。 »

お祭りは終わったけれど…。

こんばんわんこたんでっす★


風邪の状況ですが、熱はもう上がらず喉と鼻水のみです。
休みが明けてバイトへ行ったら、同じく風邪をひいたアルバイトさんも金曜日の夜に熱が出てその後は喉と鼻水なんだそうで、まったくの同時進行で笑えましたw
今日は祝日だったのでもんの凄く忙しくて常に20人は並んでいる状況での接客でしたので、終わった時の2人の喉と鼻はカピカピでした。
あ、ちゃんとマスク常備していますので!ご安心を。



それでは…ハロウィンも終わってしまいましたが写真が残っていて勿体無いのでまとめてアップしてしまいますっ!(←厳選できない人)
1週間以内ならセーフかな、と思いつつ~★




Pap_0123
ハロウィンは雰囲気が楽しいですよね♪




お菓子業界でも期間中はハロウィンパッケージにしたら、年々と売り上げが上がっているそうです。
中身は全く同じでも、パッケージ効果!
しかもそのハロウィンカラーの【オレンジ】が食欲を促す効果もあるんですって★
人間の心理ををも掴んだナイス戦略ですね~~!





Photo
コウモリ飾りに戯れてみたけど、よくわからない感じに。
どこかしら恋果もどうリアクションしていいか分からないという表情に見えますw




Pap_0128
今はどんな飾りになっているんでしようね~。
クリスマス間近になったらまたまた期待しゃいます★




もう一つ更新します。




ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ハロウィン★イラスト | トップページ | 魔女の誘惑。 »

コメント

空丸さん》
ご心配かけてすみません(>-<)
風邪はまだ喉と鼻が少し調子悪いんですが、だいぶよくなってきていますっ!
仕事も普段通りに動けます(^-^)


ホント、これからが空気も乾燥してきてより風邪菌が蔓延してきますから気をつけないとっ!
無理だけはしないようにしますね★ありがとうございましたっ!

投稿: わんこたん | 2009年11月 4日 (水) 18時09分

わんこたん、風邪はもう大丈夫なのかな?


無理は禁物だよ?

インフルエンザも、蔓延する季節がやって来るから、また風邪引かないよう、お気を付けて(^_^)v

投稿: 空丸 | 2009年11月 4日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン★イラスト | トップページ | 魔女の誘惑。 »