« 乱入!乱闘試合。 | トップページ | 予定外の外撮り、ドリームっしょ! »

連れ連れ外撮り、川を背に。

こんばんわんこたんでっす★


ハロウィンが終わった次の日からは街はもうクリスマス仕様。
11月なのに早っ!!
と、思ってしまいますが長くイルミネーションを楽しめるのは嬉しいかも。
クリスマスが終わってお正月期間なんてほんの少しですもんね…w
日本の最大イベントってクリスマスな気がしてなりませんw
そしてバイト先も空いた時間をみてクリスマス飾りをセットしました。



それでは外撮り記事でっす。


あまり沢山は撮影しなかったんですが、色々と間を空けてしまったので長くなりました。
9月初めの外撮り、今日でラストです。





Pap_1131
川…というか多分、用水路をバックに。






神社のすぐ横にあったんですが、周りに緑が多くていいなぁ~と撮影しました♪




Sn3d0667
物思う感じのベッキー。



アメブラのピンクアイは下目だけど、色とか凄い好きなんです。
あとベッキーの前髪…可愛いなぁ★
内側にカールしているんですよ。



Pap_1132
キラキラして綺麗ですが、季節的に寒い写真ですみません。



そろそろ紅葉をバックに外撮りに行こう~♪
誰を連れて行こうかな。
今週末はお天気悪そうなんで期待できないんですが、久しぶりに季節の外撮りへ行きたい気分でありますっ!



連れ連れ外撮り、完。



・パフィ【イチゴヘブン】
・ベッキー【ローリングレッド】



●拍手ありがとうございましたーっ!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 乱入!乱闘試合。 | トップページ | 予定外の外撮り、ドリームっしょ! »

コメント

よもさん》
見て下さりありがとうございました~!!
いっつも長々と紹介になっちゃうんですが…(^^;)
楽しみにしてもらえて光栄です♪


よもさんの住んでいる地域ならではの【雪】との写真も憧れるんですが、寒すぎてシャッターきるのも大変そうですね(汗)
東京は滅多に降らないし積もらないので、雪との撮影には憧れますv
よもさんの写真は優しい雰囲気があって大好きですっ!また外撮りしたら紹介してくださいねー!
楽しみに待っています(^-^)

投稿: わんこたん | 2009年11月19日 (木) 19時45分

今回もお疲れ様でした~ヾ(*'-'*)
わんこたんの綺麗な外撮り画像、いつも楽しみにしています
次はどんな場所かなぁとか♪
私は出かけても連れて行くのをつい忘れてしまうのでダメですね(>_<)

でもわんこたんのブログで堪能出来てるし、いいかな~♪

投稿: よも | 2009年11月19日 (木) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乱入!乱闘試合。 | トップページ | 予定外の外撮り、ドリームっしょ! »