« 3Dカスタム少女でブライス3 | トップページ | 何だかんだ言っても愛。 »

プリマドーリーパリ(イラスト)

こんばんわんこたんでっす★


日曜日はPSPに入れてもらってたアニメを10話+3話消化しました。
あああーっ、面白いっ!!
まだ残り14話あるので、平日でも寝る前に1話は消化していきたいです。
こう、時間がないからって観ないでいるのは色々と損してしまいますね。



それでは久しぶりにイラストです。
1ヶ月ぶりですね~(汗)




Photo
先日紹介されたプリマドーリーパリっ!
可愛いなぁ~って結構ゾッコン気味な私です。



でもすみません…全然設定通りでないです。
私的に宇宙人っ子か未来っ子に見えちゃうんですよねw
ライトグリーンのスペシャルアイなんか特に


「ワレワレ ハ チキュウガイ セイブツ デアル」


とか言い出しそうで。
家に来てくれたら宇宙人設定になる可能性大ですw



●28日に拍手ありがとうございましたーっ!!

↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 3Dカスタム少女でブライス3 | トップページ | 何だかんだ言っても愛。 »

コメント

空丸さん》
ありがとうございます^^
実物もかなり個性的で、オカッパ+白髪にやられていますw


私はコンプリートメンバーに応募していないので確実に抽選になっちゃいますが…ご縁があればお迎えしたいなぁ~という気持ちでいます♪
でも我が家に来た場合、ブライスにとって宇宙人になってしまうのは幸か不幸かw

投稿: わんこたん | 2009年12月 1日 (火) 19時19分

4UKAさん》
こんばんわーっ!
3人目のプリマドーリーパリちゃんも個性強くて可愛いですよね♪
白髪大好きなんですよー^^


コンプリ継続にも審査があるみたいですよね、4UKAさん家にプリマ3人並んでいる姿を是非拝みたいです…★
イラストで気持ちを落ち着かせるつもりが、設定まで浮かんでしまい本末転倒ですw

投稿: わんこたん | 2009年12月 1日 (火) 19時14分

かなり個性的な雰囲気のイラストで、個人的には好み~(^w^)


わんこたん家の子になったら、どんな個性的設定になるか、想像しただけで楽しそう(≧∇≦)

投稿: 空丸 | 2009年11月30日 (月) 23時44分

こんばんは(^^)
パリちゃん、個性的に描けてますね!
私も迎えたい~♪
でも現コンプリートメンバーでも来年なれる保証なくて…一応更新希望出してますが、選ばれるかどうか心配です(^◇^;)
あぁ~パリちゃんのスペシャルアイ実物見てみたいですよね!

投稿: 4UKA | 2009年11月30日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3Dカスタム少女でブライス3 | トップページ | 何だかんだ言っても愛。 »