« 魔女の誘惑。 | トップページ | 15人目はアジアンバタフライ★ »

恋焦がれた蒼い蝶。

こんんばんわんこたんでっす★



昨日のバイト先の訳のわからない忙しさに比べ、今日の忙しさは優しく感じる程…:;;;:+*+
そしてその夜に活力を付けようと、大盛りのカツ丼弁当を買ってみましたら、店員さんに「自分も食べたことあるけど、それ相当大盛りだから頑張ってっ!」と、言われました。
…はい店員さん、私も食べれませんでしたよ。



それでは本日は紹介記事でっす!


遂にやって来ました蒼い蝶、そう…。





Pap_0185
初代【アジアンバタフライ】です。





ブライスを知った2006年に素敵だなあ~と思って調べたら、2002年の発売でこれはご縁がなければもうお迎えできんだろうと考えていました。


その後スペリオール版のアジアンバタフライアンコールを見かけたけど時期的に無理で、萌えるネコ耳のソックリさん【カンカンキャット】にも手を出せずにいました。
最初はアンコールいいな~って思ってたんです。だけど段々とエクセレント熱が…w
本当に夢のようです。
先月末に頑張ってお迎えしちゃいましたっ!


そしてネオよりも1番最初にお迎えしたブライスはプチの【パーフェクトアジアンバタフライ】。
思い出深い!思い出深くて開封はしてあるけど箱から出せない子ですw





Pap_0184
ネオとプチの箱入りショット。
パッケージ同じでそろえると可愛い~^^



髪色は光の当たり具合でとても変わるので、プチの方が明るく見えますが実は同じ色なのですよ★



Pap_0183
エクセレントのピンクアイは迫力あって昔は怖かったけど、今や可愛く見えますw



本日ももう1つ更新します♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 魔女の誘惑。 | トップページ | 15人目はアジアンバタフライ★ »

コメント

空丸さん》
えっへっへ(爆)
先月末にお迎えだっだので、9月に2人もエクセレントっ子をお迎えしてしまいました~(^0^;)
でも流石に今年はもうお腹いっぱい気味です。(説得力無し)
12月には可愛い子続々ですけど…来年はフェアレストフェイスでお気に入りの子をお迎えする予定です♪

投稿: わんこたん | 2009年11月 5日 (木) 17時55分

またまた、わんこたん家の一員が増えましたな(笑)

どこまで増えていくのか、最早、空丸的観察対象ですわ(^w^)

投稿: 空丸 | 2009年11月 4日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔女の誘惑。 | トップページ | 15人目はアジアンバタフライ★ »