« SWの外撮り、ご指名★ | トップページ | 赤い彗星、きたるっ!!! »

予定外の外撮り、チ ラ リ ズ ム ♪

こんばんわんこたんでっす★


今日はちょっと寒いですね~。明日はもっと寒くなるみたいです。
風邪が治っても予防の為にバイト先ではマスクを着用しているんですが、今日の帰りとか顔が温かかった…!!マスク1枚で結構防寒できるもんですね~。



それでは外撮り記事でっす。


ハロウィン以前の撮影スペースに戻りますw




Grl_0050
林檎「あの子…」





Grl_0051
林檎「さり気ないチラリズム。…やるわね」



腐女子の林檎様、彼女の萌え度チェック中だった様です。
でもホント、健康的で可愛い娘さんですね~♪



Grl_0049
スーパーカーのボンネットに乗って、やっぱり彼女を見る林檎様。



林檎「腹チラ鑑賞は仰ぎ目線が良しと…」



ワンダ「あの~、前見えないんスけど…」



Pap_0062
ぽふんっ。



Pap_0063
林檎「それならここから覗かせてもらうわっ♪」




下からのアングルGETの林檎様でした。



・林檎【レイニーデイパレード】



●昨日、今日に拍手ありがとうございましたーっ!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« SWの外撮り、ご指名★ | トップページ | 赤い彗星、きたるっ!!! »

コメント

アグ~さん》
撮影しまくるさっ!!
紅葉深まったらまた行ってくるよっ!!

投稿: わんこたん | 2009年11月13日 (金) 23時09分

撮影するの?

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2009年11月13日 (金) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SWの外撮り、ご指名★ | トップページ | 赤い彗星、きたるっ!!! »