« 15人目はアジアンバタフライ★ | トップページ | エクセレントふたり。 »

パッツンストレート隊、出動っ!!

こんばんわんこたんでっす♪



今週はとーっても時間が過ぎるのが早く感じます。
そしてそして、都内でも紅葉が始まったみたいでこれからイチョウ並木など楽しめますね★
ベランダ植物のブルーベリー達も所々赤く色付いてきていますよっ♪



それでは本日もお迎えしたアジアンバタフライ祭りでっす。


美しい髪自慢、我が家のパッツンストレート隊に集まってもらいました。




Pap_0178
アジバタさんの髪が一番短いですね。
モッドモーリーが超パッツンストレートです!


今回並べるにあたって、みんな着物を着せましたw
アジバタさん以外はスペリオールですのう。





Pap_0177
一応ラディエンスのパッツンストレート…?の、へザースカイ。
髪質がふんわりしているからちょっと違う感じもしますねw



あとアイの色の感じもおわかりでしょうか★
現在のブルーとエクセレントのブルー全然違いますねっ!
そして白目の幅の違いw
知れば知るほど面白いですね~!



Pap_0179
昨日アップし忘れた1枚。



初期の頃のスタンドって不思議ですね…。
しかも重い。
改良版はあんなにシンプルなのに凄く収まりがいいなぁと、今になってアジバタさんのスタンドで実感させられました。



今日ももう1回更新しまーす★


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 15人目はアジアンバタフライ★ | トップページ | エクセレントふたり。 »

コメント

4UKAさん》
私もこのスタンドは初めてだったので驚きでした!
フルパンからスタンドが今の形になったんですよね~、確か★


サラサラストレートって女性にとって永遠の憧れですもんね!パッツン髪の魅力には参っちゃいます(*^^*)
我が家の部隊も4人目に♪

投稿: わんこたん | 2009年11月 6日 (金) 21時26分

おぉ~☆初期のスタンドこんなのなんだね。初めて知りました!勉強になります。
パッツンストレート隊最高にキレ味良さげの部隊ですね(^^)
パッツンってなんであんなに可愛いんだろう~☆
画像ごちそうさまでした!

投稿: 4UKA | 2009年11月 5日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15人目はアジアンバタフライ★ | トップページ | エクセレントふたり。 »