« ハ マ ル 味 ♪ | トップページ | 秋空外撮り、電波塔。 »

ファーストフード世代★

こんばんわんこたんでっす♪


春にバッサリ髪を切ってから前髪もずぅーっと伸ばしっぱなしのセンターパートにしていたんですが、自分的にはそろそろ流しておくにもやぼったく感じたのでパッツンにしました。
パッツン久々や~。
揃える位ならやってたけど、長い状態から自分でカットしたのは初めてだったのでちょっとドキドキでしたがしてやったり!


前髪切っただけでバイト先では「髪切りました?」と、全体的に短くなったと思っている人が多数でした。
前髪ってだいぶ印象が変わりますね。



それでは外撮り記事でっす。
とは言ってもほんの数枚ですがw




Pap_0175
サラ(イノッシー)を連れていきました♪





『KFC』はケンタッキー★
ケンタのツイスター好きですが、何かハーフサイズになっちゃいましたね…。
うーん、残念っ!





Pap_0174
数年前、クリスマスの日にケンタで食べようかと行ったら通常メニューはやってなかったのはビックリしました。チキンおんりー。
店舗によって違うかもしれないんですが夜はクリスマス仕様なんですね。



Pap_0173
かわゆー。



以前ゆゆさんから譲ってもらった子。
この明るいオレンジ髪と被り物、お洋服…トータルコーディネイトGOOD過ぎですv
イノッシーはほんと可愛いなぁ。
お迎えできて幸せです♪



今度は一緒に来てくれたフィーランファンシーも連れ出したいっ。
プチは気軽に持ち運びできるのが嬉しいですね。




話はかわって、【プリマドーリーパリ】の最終仕様が発表されていましたねっ!
クールな子!私のイメージでは宇宙人とか未来から来た~そんな雰囲気に見えました♪
白髪オカッパ素敵です~。





Photo
公式サイトから画像をお借りしました。


来年のコンプリートメンバーに選ばれたら確実にGETできるそうですが、私はコンプリ応募予定はないのでまた抽選に賭けようと思います。
トウキョウの時は判断ミス、ロンドンは落選、パリで3度目の正直となるか?!
まだ詳しい日程は載ってないのですが楽しみに待っていよう。



ところで不思議とピンクのリップが紫に見えるのは私だけでしょうかw



・サラ【イノッシー】


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ハ マ ル 味 ♪ | トップページ | 秋空外撮り、電波塔。 »

コメント

よもさん》
白髪たまらないですよね~★
そして黒髪のレイニー、林檎様と並べたい…!
抽選で確実ではないですが参戦したい思いですっ。

よもさんも白髪LOVEでしたよねっ!
今回も倍率高そうですがお互い頑張りましょう~!!(^-')v

投稿: わんこたん | 2009年11月28日 (土) 02時07分

これは…!
私も今回は頑張らなきゃ~!!
白い髪におかっぱ、かなり可愛いです~(*^_^*)

ブライスモバイル見に行かなきゃ♪

投稿: よも | 2009年11月27日 (金) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハ マ ル 味 ♪ | トップページ | 秋空外撮り、電波塔。 »