« 赤い彗星、きたるっ!!! | トップページ | 連れ連れ外撮り、川を背に。 »

乱入!乱闘試合。

こんばんわんこたんでっす!!


気が付いたら11月も中旬です。
今月は何だか時間が過ぎるのが早い気が~。
日が暮れるのも早くなったからそう感じるのもあるかもしれませんが、師走へ向けてどんどんと忙しくなるからかなー。
早め早めにといつも思うのですが、結局毎年ギリな私です。



それでは今日も、先週末に紹介したガンダムネタのちょっとした続きです。




Pap_0178
あ、久しぶりに登場のルチャ・リブレ(ウィンサムウィロー)ですね~。


あまり登場していないのもあるけど、当ブログを知る方にとってわんこたん家では多分1番存在感の薄い子と思われます。



美人な子ですが、彼女の個性と言えば【格闘好き】。
特にメキシコのプロレスのね。




いきなりの登場から、シャア専用手帳を手に何やってるんでしょう。




Pap_0177
なんと!!ブリッジだぁーーーっ!!!!!



突然の乱闘騒ぎにシャア少佐もただただその光景を見ているだけしかできない様子。





するとリブレは更なる技を仕掛けに行ったっ!!



Pap_0176
投げ技入りましたっ!!


もう大暴れですw
リブレの設定はお披露目の時に書いてたんですが、こうやって写真でルチャってるのは初めてですね。
これでようやく彼女も格闘好き!!という設定を消化できた様な気がしますw
今後も機会を作って他の子達とも絡ませたいなぁ、と思います♪



●15日、16日に拍手ありがとうございましたーっ!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 赤い彗星、きたるっ!!! | トップページ | 連れ連れ外撮り、川を背に。 »

コメント

ゆゆさん》
お久しぶりですっコメントありがとうございます(^-^)


シャア専用手帳、ファンサービス満載ですよね♪
思わず購入してしまいました。
ゆゆさんも誘惑されたんですねw
スケジューリング3倍できたら嬉しいなぁ、きっと栄養ドリンクみたいに利いた気になってモチベーションを上げてくれる効果があるんでしょうね♪

投稿: わんこたん | 2009年11月18日 (水) 19時25分

またまたごぶさたーんです(汗;;;
シャアの手帳買ったんですね!!
私もすごく誘惑されたのですが、
すでにブライスの手帳を購入してしまったので
泣く泣く諦めました。
本当に3倍スケジュールがこなせるのでしょうか??(笑)

投稿: ゆゆ | 2009年11月18日 (水) 00時28分

空丸さん》
そういえばスカートでしたね…(おい)
これからはスパッツ少女にしちゃいましょうか♪


空丸さんのボケ、ツッコミに拍手ですw
私よりもダイヴしてくれて…嬉しい限りっ★

投稿: わんこたん | 2009年11月17日 (火) 19時31分

思わず叫びまいた………

『スカート!!スカート!!スカートォ~~~!!見えちゃうッスよォ~~~!!!!』


ルチャる時には、スカートはやめしょう。
思わず覗き込んじゃうからね(笑)

え、見せパン履いてるって?


いやいや、そういう問題じゃ無いから(-o-;)

投稿: 空丸 | 2009年11月17日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤い彗星、きたるっ!!! | トップページ | 連れ連れ外撮り、川を背に。 »