« 予定外の外撮り、ドリームっしょ! | トップページ | いつかのニャンコ。 »

眼鏡っ子引退?

こんばんわんこたんでっす★


昨晩、沖縄の両親から電話で、10℃以下の最高気温で凍えていないかと心配の電話がありました…w
でもね、確かに沖縄で真冬でも10℃以下になる事って滅多に無いことなのです。
20℃を下回ると、  「今日は寒いね。」   となるのです。
確かに寒いのが苦手な私ですが、住んでしまうと環境に適応してくるもので何とかなるもんんだなぁと思います。



話は変わりますが、先日テーラーギブソンのコハクさんを再プチカスタムしました。
どうも上がり目線がきつ過ぎる気がして…。
上がり目線は好きなんですが、たぶん瞼が下がっているからちょっとキツイのかなーとパチ目にすることにしました。




Photo
や~、お目目パッチリですねw





左のライトブルーを正面にもってきていますが、12月のアイスルネさんもライトブルーが正面なんですよね。
このアイは凄く好きです。




Photo_2
うむ、思惑通りパチ目にしたほうが馴染む気がする。



折角なので紐を2本にして眠り目もできる様にしたら睫も変えたくなってしまいました。




Photo_3
パフィと同様、何回も解頭したため涙がキラリ…★
いや、朝日に反射しているだけです。



Photo_4
改めまして新生コハクさん。ディフォの眼鏡が似合わなさそうな子になってしまいましたw
セルフレームのだったら可愛いかも。


テーラーギブソンは全スペシャルカラーで、綺麗なアッシュブロンドで、眼鏡っ子でそばかすで…わんこたん的にどツボな子だったのですが、ありえない位にガチャ目だった為だったんですよね。
それがなかったら絶対カスタムしなかったでしょう。



コハクさんへのプチカスタムまとめは、



・ガチャ目治し
・アイ移動
・睫変更
・パチ目
・目線上げ
・眠り目
・チーク足し
・半マッド


です。削りは怖くてやったこと無いですw
不器用なのでプチカスタムですらビクビクですよっ。



071209_144501_2
ディフォ時代のコハクさん。この写真じゃ判りませんが凄いガチャ目です。
垢抜けたなぁ。
雰囲気は変わってしまったけど、これからもいっぱい可愛がってあげるからね~★




●昨日、今日に拍手ありがとうございましたーっ!!



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 予定外の外撮り、ドリームっしょ! | トップページ | いつかのニャンコ。 »

コメント

空丸さん》
ありがとうございます(^-^)
ディフォのままの時間が長かった子なのでカスタムした時は少し違和感もありましたが、パチ目にしたことで強気な表情+可愛らしさも出てきて馴染んできた感じです♪


眼鏡、似合わないかな~と思ってたんですが、空丸さんに言われて「あー、アリかもしれんっ!」となりましたw
今朝眼鏡かけて撮ってみましたので後でアップしますねっ★

投稿: わんこたん | 2009年11月24日 (火) 19時25分

新生コハクさんも、すごく素敵(*^o^*)


カスタムしても、眼鏡似合いそうな気がするけど、どうなのかな?


空丸的には、パッチリ目の眼鏡って、かなり良い感じだと思うんだけど(笑)


投稿: 空丸 | 2009年11月23日 (月) 21時44分

4UKAさん》
お久しぶりですっ♪
気管支炎のお話しされてましたけど、本当に辛そうですね…。
私の母も、花粉症とハウスダストのアレルギー持ちで、沖縄は花粉が無いぶんよいのですが埃には苦戦しておりました。
4UKAさんもお仕事しながらなのでナカナカにゆっくり休養できないのが大変ですね(>-<)
Doll達に癒されつつ、1日でも早く症状がよくなりますようにっ!


我が家のコハクさんは、また雰囲気変わってしまったんですがパチ目効果で可愛らしさがアップしたので良かったです(^-^)
ディフォでも表情が凄いあるからブライスの可能性って無限ですねっ!!
写真、楽しみにしてくれてありがとうございます★

投稿: わんこたん | 2009年11月23日 (月) 18時52分

こんばんは。お久しぶりになりました★
気温の激しさについていけず、気管支炎で、なかなか思うようにいかない毎日です。ぼちぼちドール遊びしてます。
仕事休んでないから治り遅くて(^◇^;)
薬飲みながらゆっくりやってます。
コハクさん、女子力アップ↑で綺麗な子になりましたね~。ちょっとのカスタムで凄い成果です。やっぱりブライスって楽しいですね♪
またわんこたんちの子の画像で癒やされたいです!

投稿: 4UKA | 2009年11月23日 (月) 17時19分

雪華ちゃん》
こんばんわ♪
コハクさん、天然娘の設定なので本当はディフォのままでよかったんですが、前にも紹介した通り凄いガチャ目だったので色々といじってしまいました(^o^;)


パチ目にしたら可愛い表情も出てきたので一安心です。
アイメイクは雰囲気変わりますよね~!雪華ちゃんの言う通り、人間もDollも目の力って大きいですねっ★

投稿: わんこたん | 2009年11月23日 (月) 16時37分

こんばんわ★

コハク7ちゃん、パッチリお目めになって可愛さが増しましたねー!!
初期不良があったと思えませんw

4枚目のコハクちゃん、今までとは雰囲気が違ってて、セクシー系もいけちゃうようになった気がします( ^ω^ )
人間って目のメイクの仕方によって全然雰囲気変わるけど、ドールもそうなのかも・・・w

投稿: 雪華 | 2009年11月22日 (日) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定外の外撮り、ドリームっしょ! | トップページ | いつかのニャンコ。 »