« ファーストフード世代★ | トップページ | 3Dカスタム少女でブライス3 »

秋空外撮り、電波塔。

こんばんわんこたんでっす★


先日の眠れぬ夜の次の日は、予想外に起きれてて睡魔に襲われず普通に眠りました。
その代わりに今日の方がちょっと眠いかもしれません…。
木曜日は1番睡魔に襲われやすい日なので厳重注意ですw



それでは外撮り記事でっす。


久しぶりの外撮り~。(ハロウィンは家ではなかったんですが室内でしたので)
紹介早く、先日の連休の時に撮ってきたものですっ★


連れて行ったのは…!





Pap_0196
後藤 文「チェックオッケー?」



色々とかすっているアジアンカンフーバタフライのヴォーカル、後藤 文(アジアンバタフライ)です♪




本家【アジカン】の曲名にもあります電波塔前にやって来ました。


文の一発目はここで撮りたかった♪





Pap_0202
お天気もサイコー★


秋~冬の澄んだ空って大好きです。

Pap_0200
影になっちゃってますが…。



文は危うい場所に立っています。
落ちたら怖いのですぐにキャッチできる範囲で。
後々になってもう少し引いた写真が恋しくなりますw


Pap_0198
アジアンカンフーバタフライの電波ジャックっ!!



後藤 文「セイっ!!」



自然との風景はモチロン、無機物とブライスもカッコ良くて好き。
むしろ最近は何気ない風景と撮影する事が増えました。
いつも見ている道がブライスマジックで素敵に見えちゃう♪
だから外撮りは楽しくてやめられません。



文との外撮りは3・4回に分けて紹介しまーす。
よかったら見てくださいね。



・後藤 文【アジアンバタフライ】



●拍手ありがとうございましたーっ!!



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ファーストフード世代★ | トップページ | 3Dカスタム少女でブライス3 »

コメント

よもさん》
文はワガママなんですけど、それが個性強しw
いつかクラ子と野外ライヴもやってみたいです♪


わ~!我が家のブライス達で好きな子をあげてもらえるなんて嬉しすぎですっ!
特にクラ子は額の文字でよもさんはノックアウトですもんねw
ありがとうございます(^o^)

投稿: わんこたん | 2009年11月28日 (土) 02時15分

アグ~さん》
違うよ~、拍手頂きました♪

投稿: わんこたん | 2009年11月28日 (土) 02時08分

どこにいても自分を貫き通す文ちゃんにホレました(*^_^*)☆*:・°★:*:・°

文ちゃんとクラ子さんとパフィちゃんが好きランキングベスト3です~
みんな可愛いんだもん(*'-^)-☆

投稿: よも | 2009年11月27日 (金) 16時37分

わんこたんが拍手したの?

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2009年11月27日 (金) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファーストフード世代★ | トップページ | 3Dカスタム少女でブライス3 »