« エクセレントふたり。 | トップページ | ロック VS デスメタル »

伝説のヴォーカリスト。

こんばんわんこたんでっす!!


夏から変わった制服、前よりもネクタイが長くなり作業しにくい罠。
デザイン性を押しているんでしょうが汚れやすいし、商品に付きそうで注意が必要です。ヘソ辺りまであるのでテーブルを拭く時なんか一緒に拭いている感じがしますw
もうちょっと短くするか、もしくは専用のネクタイピンなどがあるといいのになぁ、思います。



それではアジアンバタフライ祭りの続きです★


我が家のアジバタさんは高校生、普段は控えめの大人しい女の子です。




Pap_0174
「こんにちは、後藤 文(ゴトウフミ)です」



家にある制服、青と青で相殺!!って感じなので今度新しい制服を買ってあげたいw
でも今回は「大人しい」というのが肝なので地味な感じでよいかもしれません。





お話しは戻ります。



Pap_0173
文「…プチン」



おや、文の中で何かが切れた音が??






Pap_0172
ジャジャン!!




後藤 文「何を隠そう!!アタシがあの伝説の【アジアンカンフーバタフライ】のヴォーカル、後藤文よっ!!!」



色々とかすってますなーw


Pap_0171
後藤 文「嗚呼~~それ~~!!超伝導~~~~!!!」



Pap_0170
後藤 文「摂氏零度~~~!!浮かんで走ったあの日の影ー!!!セイ!!!!!



※【フラッシュバックより】



突然歌いだした文の謎の行動、彼女は嫌な事とかあると突然リライトしちゃうヴォーカリスト。こうなったら暫く彼女を止められませんw
ライヴ決行です★



そんな文ちゃんにも強力なライバルがいたんです!
次回はライヴで対決!!?!
です。(今日アップする予定でしたが時間的に難しそうなんで後日に~)



●拍手ありがとうございましたーっ!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« エクセレントふたり。 | トップページ | ロック VS デスメタル »

コメント

雪華ちゃん》
いらっしゃーい★
アジバタの文の制服、青で溶けちゃってるので今度新調しようかな~と思っています。
制服似合う子ですよね♪
アジバタさん、ずっと憧れてて、今回ご縁がありお迎えしました(*^^*)
服を着替えると凄くイメージが変わって面白い子でした★


そうですよね~、北海道はもう雪が…!!
今週半ばも冷えるみたいなので雪華ちゃんも御身体気をつけてくださいねっ!

投稿: わんこたん | 2009年11月 9日 (月) 17時52分

よもさん》
ちょっと分かりにくいかも~~と、思ったんですが、楽しんでもらえたみたいで良かったですっ(*^^*)
本日ライバル登場です!よかったらまた見てやってください♪

投稿: わんこたん | 2009年11月 9日 (月) 17時47分

外泊を利用して遊びに来ちゃいました♪

文ちゃん、制服がよく似合ってますねー★
そしてスイッチが入った時の激変の仕方w
実は魂に熱いものを持っているのでは!?w

憧れのアジアンさん、見れば見るほど惹かれるものがありますねー!
羨ましい!!!


先日、こちらでは初雪は降り薄っすらつもるほどでした!(雨でまた溶けたけど・・)
寒さが本格的になってきていますので、お体にはお気をつけくださいませo(*^▽^*)o

投稿: 雪華 | 2009年11月 8日 (日) 16時23分

!!!
躍動感あるライブ画像!
歌の歌詞を見ながら画像を見ると凄くツボです…!笑
さすがわんこたん宅の子
個性的です~ヾ(*'-'*)☆*:・°★:*:・°
セリフ付で他の子たちと会話しているのが早く見たい~♪

投稿: よも | 2009年11月 7日 (土) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エクセレントふたり。 | トップページ | ロック VS デスメタル »