« 連れ連れ外撮り、川を背に。 | トップページ | 眼鏡っ子引退? »

予定外の外撮り、ドリームっしょ!

こんばんわんこたんでっす♪


今日は今季1番の冷え込みになったそうで、こちらでも最高気温が10℃に達しませんでしたっ。ムイサームイサー。

しかもお昼前からは冷たい雨まで降ってきて、バイト先も暖房を入れないとムイサーなフロアでした。
トットさんも今日はヒーター+透明カバーでぬくぬく。
冬を知らない我が家のセキセイインコ、今年も羽を膨らませる事も無さそうです。




それでは外撮り記事でっす。




Grl_0047
まったりモードのメイド、林檎様。





こういうDOll用のソファ欲しいな~。




Pap_0058
撮影スペース反対側はDollがいっぱいなのさ~!


奥のショーケースの空いているスペース見えるでしょ?
あそこに恋果が居たんですよw





Pap_0117
恋果「まさかまたここに戻ってくるとは思わなかったわ…。」



数週間後に再び訪れた恋果。
奥は可愛い子まみれです。
ドリームっしょ!!



ここの店舗だけじやなく、別フロアにも有名カスタマー様の作品だったり、多種多様のDoll達を扱っている店舗もあって眼福眼福★
ヨダレ垂れ流しになりながら練り歩くこの場所へ、また再び行く日を楽しみに…♪




・林檎【レイニーデイパレード】
・恋果【フルーツパンチ】


ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 連れ連れ外撮り、川を背に。 | トップページ | 眼鏡っ子引退? »

コメント

空丸さん》
林檎様はスペリオールフェイスなのでより色気があります♪
ツンデレメイドみたいな感じ…w


こちらは中野にあります【ま●だらけ】です。
他にアキバでも取り扱っていますよ♪
金額はオークション位~少し高めの設定でした。
トイザではどこも無くなってきているみたいですよね…12月にはトイザ限定も出るというのに~(^o^;)

投稿: わんこたん | 2009年11月24日 (火) 19時16分

林檎ちゃん、色っぽい感じで、お色気一杯(笑)

これは、どこのお店なのかな?
空丸も行ってみたいなァ~

( ̄∀ ̄)


空丸の近所にある、トイザらスでも、ついにブライスとプチブラの取扱しなくなったので、近くでブライスを購入出来なくなっちゃって、東京なら行けるから、もし空丸が行けそうなトコなら、教えて欲しいなァ~f^_^;

投稿: 空丸 | 2009年11月23日 (月) 21時38分

よもさん》
ブライス以外にも沢山のDollが居ますよ~★
ビスクドールも別フロアで見かけました。
色んな子を見て回れる幸せ…v
また遊びに行きたいですっ!!

投稿: わんこたん | 2009年11月21日 (土) 00時26分

アグ~さん》
皆に応援してもらってます。
ありがたいっ!

投稿: わんこたん | 2009年11月21日 (土) 00時17分

ゆゆさん》
ドリームですよね~。
初期の子から最新のフェアレストまで居ますのです(>-<)
こちらは【ま●だらけ】です。今やブライスはオクか買取を扱う店舗のみでしか見かけなくなってきたのも複雑な話ですね(^^;)


お値段はオクと同じ位~少々高めの設定でした。

投稿: わんこたん | 2009年11月21日 (土) 00時15分

いいないいな、この場所がいつもわんこたんが言っている場所…☆*:・°★:*:・°
しかもたくさんのドールがいるとかで、一度見てみたいです…!(*^_^*)

素敵空間ですね~(*'-^)-☆

投稿: よも | 2009年11月20日 (金) 18時40分

わんこたんが応援するの?

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2009年11月20日 (金) 14時16分

うぉ?ここはいったいどこですか?
あぁ、誘惑がいっぱいだわ~♡
思いっきり散財してしまいそう~o(≧▽≦)o

投稿: ゆゆ | 2009年11月20日 (金) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連れ連れ外撮り、川を背に。 | トップページ | 眼鏡っ子引退? »