« ロック VS デスメタル | トップページ | SWの外撮り、ご指名★ »

連れ連れ外撮り、鳥居前。

こんばんわんこたんでっす★



ブライスモバイルサイトで【ステラサバンナ】さんの最終仕様が発表されていましたっ。
うーん!素敵なお嬢さん♪
お洋服もとてもいい感じでしたし髪色も艶のあるピンクで綺麗でした。
何やらリップなども今回透明感のある仕様になっているとかで!これは人気の出そうな娘さんだなぁと思いました!
しかしお値段が…もうこのお値段がスタンダードになりそうですねw



ハロウィンや紹介記事で少し開いてしまいましたが外撮り記事の続きをっ!





Pap_1142
パフィ「私だってトイザらス限定っ子なのよっ★」



こゆーいピンク髪のイチゴヘブン(ちょいカスタム)はトイザらス15周年記念でしたねー!私の記念すべきファーストネオです♪





元気な青空の下でしたが、ここからは和風に神社の鳥居前での撮影が続きますw




Pap_1135
影が切り絵みたいです。




Pap_1136
パフィのカラーが合成みたいに鮮やか。


4カラー全て黒目抜けがある彼女ですが、とにかく愛くるしい。
イチゴヘブンは黒目抜けが有名ですよね…w


Sn3d0666
ベッキーも鳥居を仰ぐ。
顔の立体が面白い1枚です。



Pap_1133
何枚撮ってるんだって感じですが、光と影、そして色んな表情を見せてくれたので鳥居前での写真もりもり載せちゃいました。


もう半袖の時期じゃないですが、次回までお付き合いくださーいw



・パフィ【イチゴヘブン】
・ベッキー【ローリングレッド】



●拍手ありがとうございましたーっ!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ロック VS デスメタル | トップページ | SWの外撮り、ご指名★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロック VS デスメタル | トップページ | SWの外撮り、ご指名★ »