« お祭りは終わったけれど…。 | トップページ | 恋焦がれた蒼い蝶。 »

魔女の誘惑。

またまたこんばんわんこたんでっす!


寒かったので灯油に火を付けた!
と言うと物騒ですが、ヒーターの出番です。
でも明日からは2、3日前の気温に戻るみたいですよね、今朝は本当に寒かったなぁ。


それでは続きいきまーすっ!





Pap_0116
実はここに専属の魔女がいたんです。





ここからストーリー形式に進みます。



Pap_0137
恋果とペコも館の主(?)魔女にご挨拶。




Pap_0135
魔女が呼んでいますね~。





Pap_0136
恋果さんも呼ばれてます。
この魔女から動く気はないみたいですw






そして恋果も傍へ行ってみました。



Pap_0131
罠かーっ!!!!



ちょっと百合な眼差しを向ける館の魔女。
恋果ピンチ!!w



Pap_0132
死んだフリみたいな本能的防衛が。
いい表情してますw


Pap_0133
恋果「・・・・・・」



放心していますね~、そうとう刺激が強かったみたいで。



恋果「運命の人より先に頭撫で撫でされた…」




今日は占い道具のイヤリング持ってきてなかったもんね(占い師設定)、ちょっとしたハプニングに見舞われた恋果でした。



・恋果【フルーツパンチ】
・ペコ【イッツィビッツィバグ】
・館の魔女


●1日、2日、3日に沢山の拍手ありがとうございましたー!



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お祭りは終わったけれど…。 | トップページ | 恋焦がれた蒼い蝶。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭りは終わったけれど…。 | トップページ | 恋焦がれた蒼い蝶。 »