« パッツンストレート隊、出動っ!! | トップページ | 伝説のヴォーカリスト。 »

エクセレントふたり。

こんばんわんこたんアゲインでっす!!


続きでアジバタさん♪
ギリギリ同じ月にお迎えした2人のエクセレント、並べてみました。




Pap_0176
着替えるとまた雰囲気が変わるのね★


分かりにくいとは思いますが、確かに白目の違いがありました。
違和感はないんですが、アジアンバタフライが真っ白で、エクセ後半の世代交代前に発売されたフルーツパンチは今みたいな半透明(アイボリー)な色をしています。




Pap_0175
フルパンのブルーアイもキラ目気味で違うし、アジバタさんのオレンジアイも今のとは違うく見える。

今はスペシャルアイが入っている子のほうが多いので、エクセのスタンダード全てがスペシャルアイに見えてきちゃいます。
基本色って落ち着きますね♪



私にとって、すごく理想の2人をお迎えできたと思います。
次回はいよいよアジバタさんのお名前+設定を紹介します★



●拍手ありがとうございましたー!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« パッツンストレート隊、出動っ!! | トップページ | 伝説のヴォーカリスト。 »

コメント

アグ~さん》
私が販売していたら夢の様だね…★
家ん中歴代のブライスならべちゃうよ~~(*~~*)

投稿: わんこたん | 2009年11月 6日 (金) 21時47分

4UKAさん》
今年の子も皆可愛すぎですよね~!!
カプチーノから始まり…月々胸を焦がす想いw
ツボを抑えた娘揃いで!来年もドキドキワクワクですね、フェアレストも通常販売を期待しつつ♪


エクセっ子もほんと~に可愛くて!実物になるとより愛らしいです(*^^*)
私もそれぞれの金型に愛着があるので、スペリもお迎えしたい子がいるし、なんかもう踊らされつつ真ん中はブライスが好きで好きでたまらないです…v
私も頑張りますw

投稿: わんこたん | 2009年11月 6日 (金) 21時45分

よもさん》
エクセっ子は目がまん丸なので、幼くも見えるし大人しめな表情で大人っぽくも見えるしで魅力満載ですねv
かなり虜になっております(^-^)


お迎えは前にお話しした例のお店もチェックしているんですが、最近はちょっと勢いが…。プリプやベッツィーは沢山いますよ^^
あとは「まんだ●け」!Doll全般置いています♪
確か札幌にもあったはず!ぜひチェックしてみてください(^^)

投稿: わんこたん | 2009年11月 6日 (金) 21時36分

わんこたんが発売したの?

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2009年11月 6日 (金) 14時33分

エクセっ子可愛いなぁ~♪
私も迎えたいけど、新作も気になるし、お財布ヤバいです!
やっぱりエクセっ子は、独特の雰囲気で素晴らしい作品ですよね。
でも他の金型も、それぞれ魅力的だから困ります(苦笑)
結局お迎えが止められないんです(^_^;)
悩みが尽きません!
最近新作ブライス攻略上手すぎですよね。ツボを…やられる☆働かなきゃ~。

投稿: 4UKA | 2009年11月 5日 (木) 23時23分

可愛い可愛い~(*^_^*)
やっぱりエクセも可愛いですね~☆*:・°★:*:・°
わんこたんはどこでお迎えしているのでしょうか?
前にお話してくれたお店ですか??(*^_^*)

投稿: よも | 2009年11月 5日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッツンストレート隊、出動っ!! | トップページ | 伝説のヴォーカリスト。 »