« いつかのニャンコ。 | トップページ | ファーストフード世代★ »

ハ マ ル 味 ♪

こんばんわんこたんでっす!!



昨晩はスマスマを流しながら絵を描いていたんですが、マイケルジャクソンのプレミアム試写会の様子&etc…を見ていたら、確か引越して来た時にもプロモ(ビデオテープですが)を持ってきていた事を思い出し、マイケルの勇姿を再び観たくなって押入れをあさりました。
うーん、ダンボールの中だろうけど物が多すぎてわからない(>-<)
でも幸運な事に、プロモの全曲入っているアルバムを発見したので早速iチューンズに入れて流していました♪


ああー、まさにマイケルはキングオブPOPだなぁとしみじみと、そして熱く胸を焦がす。
思い出せば中学とかハマリにハマっててずっと聞いてました。
盛り上がって盛り上がって最高潮ポォーウっ!!ダッ!!!アオゥ!!!!!
…の結果、何とか気を紛らわせようとPSPに入れてたアニソンPVとか流してても眠れず朝5時位まで起きていました(汗)
殆ど寝ていないのでこの後凄い睡魔に襲われそうな気がします。なので早めに明日の仕度をしてスタンバイしておりますw



話は変わりますが、先日ハロウィンロケに行った時に立ち寄ったラーメン屋さんでの様子。
ワタクシ、ラーメンと言ったら最近は【揚州商人】さんにハマっています♪
デザートの杏仁豆腐は世界一ウマイと有名なお店です★




Pap_0114
写真じゃ判り難くて申し訳ないですが、お店の雰囲気も中華してて好きです♪
しかもお手洗いにはブルース・リー先生のポスターがw





今回頼んだのは~、



Pap_0115
『豚肉スープのこくネギラーメン』です。
シンプルに見えるけど、肉の甘みの染み出たスープが絶品でした♪



私はよく『タイルーメン(塩)』か『豚南ばん(チリソース)』も頼みます。
どちらもおススメで~す!お肉がトローリ柔らかいっ★
揚州商人さんはメニューも豊富で麺も選べて嬉しいです。私は刀切麺派^^



書いてたらまた行きたくなっちゃったw





さらに話は変わって前回紹介した新生コハクさん、カスタムしたらディフォ眼鏡が似合わなさそう…と書いたんですが、空丸さんのコメントで本当は似合うのかもしれないと気付きました。(単純)


Pap_0207
キュン。


やっぱコハクさんは眼鏡っ娘でなきゃ!!
可愛いっすなー(親バカ)



・ペコ【イッツィビッツィバグ】
・コハク【テーラーギブソン】



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« いつかのニャンコ。 | トップページ | ファーストフード世代★ »

コメント

よもさん》
ありがとうございますーっ!
今ではすっかり眼鏡っ子に戻っております♪
去年辺りの子は口角が上がっていて笑ってますよね~^^

コハクさんは美人で華やかメイクな子なので眼鏡が知的でたまりませんっ★

投稿: わんこたん | 2009年11月26日 (木) 17時57分

似合ってます~(^-^)v
なんだか本当にこんな子いそうだなって印象です。美人の女性で♪

微笑みがまた眼鏡美人度アップですね(*^_^*)

投稿: よも | 2009年11月26日 (木) 00時37分

空丸さん》
揚州商人さんは照明もほんわかしていてディスプレイも好きなんです♪
杏仁豆腐もミルキーで美味しいですよっ(^q^)
今回はペコに紹介してもらいました~。


コハクさん、髪色とディフォの眼鏡がよく似合う子だったのでカスタム後も合わせる事ができて嬉しかったです♪
眼鏡っ娘復活o(^-^)o
空丸さんの助言のおかげですよっ!ありがとうございました!!

投稿: わんこたん | 2009年11月25日 (水) 17時58分

ペコちゃんと、お店の照明の雰囲気が、Goodにマッチして、素敵な中華屋さんの紹介記事になってるね。

空丸もラーメン食べたくなってきた( ̄∀ ̄)

あ、コハクさんの眼鏡、やっぱり似合うよ~。

絶対イケる!!!!と思ったのは、間違いじゃ無かったぜ!(b^ー°)


パッチリ目にデフォ眼鏡、めちゃめちゃイケてるゥ~~~~~~~!!!!!!

(^O^)


投稿: 空丸 | 2009年11月24日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつかのニャンコ。 | トップページ | ファーストフード世代★ »