« 連れ連れ外撮り、鳥居前。 | トップページ | 予定外の外撮り、チ ラ リ ズ ム ♪ »

SWの外撮り、ご指名★

こんばんわんこたんでっす!!


今日は雨の1日で、バイト先も久しぶりに落ち着いていました。
そして11月11日はポッキー&プリッッの日と言うのは知っていたのですが、それ以外でも沢山の11月11日にちなんだ言われが沢山あるとニュースで紹介されているのを観ました。
本当にいっぱいでビックリっ!



それでは外撮り記事でっす。



SWも2ヶ月前。何の略?って忘れがちかもしれませんがシルバーウィークの事です。
あっという間ですねー。



Sn3d1139
川辺を見つめるクラ子、岸に鴨が見えますね~。





Sn3d0693
太陽に照らされた髪が輝いて風になびいています。
しょっちゅう睫にひっかかってて間抜けな写真が多かったんですがこれは綺麗~。
風のマジック★




しかしクラ子の思考は別の所にアリ。








Photo
鴨さん、魔界の入り口へようこそ!




SWの外撮り、完。



・クラ子【カズンオリヴィア】


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 連れ連れ外撮り、鳥居前。 | トップページ | 予定外の外撮り、チ ラ リ ズ ム ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連れ連れ外撮り、鳥居前。 | トップページ | 予定外の外撮り、チ ラ リ ズ ム ♪ »