« 伝説のヴォーカリスト。 | トップページ | 連れ連れ外撮り、鳥居前。 »

ロック VS デスメタル

こんばんわんこたんでっす!!


以前から話題に出ています、本能から拒絶反応を起す位苦手な生き物【G-ゴキ-】。
BIGサイズを2日前に見かけて逃してしまった…!!
奴は必ずまた現れるので気が気じゃなくビクビクしていました。
そうしたら今朝、起きて電気毛布のスイッチを消そうとしたらそのスイッチ付近に居たんですよね…(ゾオー)。
Gもこちらの視線に気付いてスイッチの下へ隠れたっ!!
…気が付いたら私、スイッチごとパンチしてました。
まさか打撃攻撃を繰り出すとは思いもせず…自分に驚いています。(よくできたなぁ・汗)
スイッチは満遍なく綺麗に綺麗にふき取って我が家に平和が訪れました。




それでは週を跨いでしまい、紹介が長くなりましたがお迎えしたアジバタさんこと「後藤 文」のお話し!ラストです。


都合が悪くなるとリライトする文(フミ)、そのライヴの様子を見つめる1つの影が。





Pap_0169





Pap_0167
クラ子「生ヌルイ。本当の地獄を見せてやる。」



邪気ージャキッー



Pap_0168
うおおー!!文を公開処刑だぁー!!?



しかし文は動じていない様だっ!!
…というか目に入っていない?w






クラ子「今日はこれ位で勘弁してやろう。」


クラ子「ところで登校時間の様だが、学び舎へは行かなくてもいいのか?」





Pap_0166






・・・・・・・・・・・・・。



Pap_0165



都合が悪かったみたいで再びリライトしちゃった文w
クラ子も絡みずらそうです。





Pap_0164
アンプを置くのを忘れていたので1枚。



設定上あまり仲が良くない2人ですが、ライバルとして同じ棚の中に飾っています♪
今後も活躍させたい新人さん、後藤 文&クラ子のストーリーでした。
長々とお付き合いくださりありがとうございましたっ!


・後藤 文【アジアンバタフライ】
・クラ子【カズンオリヴィア】


●7日に拍手ありがとうございましたー!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチっと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 伝説のヴォーカリスト。 | トップページ | 連れ連れ外撮り、鳥居前。 »

コメント

よもさん》
音楽を勤しむ(?)者としてライバルにクラ子を登場させました♪
あまり仲はよくないみたいですが…(^-^;)
クラ子はパッツンなので額の文字はナカナカ見えません。今回本気モードのご様子??w


かなり個性の強い文ですが、外撮りでも大暴れさせたいですね♪
どこに連れて行こうかなぁ(^-^)

投稿: わんこたん | 2009年11月10日 (火) 18時30分

クラ子さんと絡みましたか~楽しく見させていただきました(*^_^*)
額が!額が見えちゃってますクラ子さん!!笑

文ちゃん、かなりいいテンションですね、かわいすぎる~♪
外撮りも今から楽しみです☆*:・°★:*:・°

投稿: よも | 2009年11月10日 (火) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝説のヴォーカリスト。 | トップページ | 連れ連れ外撮り、鳥居前。 »