« 秋空外撮り、年内中に…w | トップページ | ★賀正新年★ »

ありがとう2009年!!

こんにちわんこたんでっす★



大晦日です!!もう会えなくなる2009年を思いながら、そして出会う2010を思いながら年越し蕎麦を作って食べました(早)



Sn3d1675
今年も色々とありました。
でも漫画描きは進んでないです(汗)
時間の使い方が下手です。
来年はもっと大事にやっていかないと~!!



お人形道は良い感じに増えて、プチもネオも含めて今年が1番お迎えの多かった年になりました。
エクセレントフェイスも来てくれたしね~♪
来年はフェアレストも来てくれたらいいな!




そして外撮りですが、前にネオ全員分の外撮りをコンプリートしたい!!
と話してて、その後に3人増えてしかも1人は12月を過ぎてからだったので、これはコンプ難しいかな~と思いましたが…。


やりました!
コンプしましたっ!!




Pap_0333
お正月用に撮影に行ってきた時の1枚♪



今年は16人全員外へ連れ出し、しかも2、3回連れて行った子もいます。
プチも含めたら外撮りは20回を超えていると思います。
お人形中心な1年だった気がしますw



来年もお人形を含め、色々とやれることを沢山できる様、余裕を持ってテキパキ動けるアクティブな1年にしていきたいなぁ、と思います♪




長くなりましたが、今年も1年【趣味と動物☆日記帳】にお付き合いくださりありがとうございました!!
仲良くして頂いている方々や、いつも見に来てくださる方々、たまたま見つけて見てくださった方々に感謝感謝です。
また来年も楽しく綴っていきますっ。
皆様よいお年をっ!!




Photo
・朱美【プリマドーリーエボニー】



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 秋空外撮り、年内中に…w | トップページ | ★賀正新年★ »

コメント

竹光さん》
こちらこそありがとうございます♪


イラストはぼちぼち…お人形大半のブログになってしまってますが、今年もお付き合いくださりありがとうございました★


お着物はだいぶ前に買ったんですが、シンプルな柄が赤の着物を生かしてて可愛いです。
どの子にも合わせやすくて着せ替えっこしてます(^-^)

それではまた来年も宜しくお願いします。
良いお年を~!!

投稿: わんこたん | 2009年12月31日 (木) 23時18分

こんばんは!先ほどはありがとうございました(^^)

お正月の写真、すごくかわいいですっ!洋装のイメージが強いこともあり、新鮮で、よく映えているなあと思いました。色も綺麗ですね~!

今年もわんこたんのブライス写真をたくさん見ることができて楽しかったです!来年も楽しみにしています(^^)

では、長々と失礼しました!来年もよろしくお願いしますっ!

投稿: 竹光 | 2009年12月31日 (木) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋空外撮り、年内中に…w | トップページ | ★賀正新年★ »