« X'masイラスト | トップページ | 速すぎてブレるのね。 »

来年のクリスマスまで365日。

こんばんわんこたんでっす★



25日のバイト先は予想に反して忙しかったですっ!
席が満席になるくらい~。去年、一昨年などはそんなでもなかったのにビックリでした。
そして私も帰ってから、ささやかなクリスマスを送りましたよっ♪





Sn3d1639
ケーキとか全くクリスマスと関係ない抹茶~。
ハマってます♪



ピザもチキンもアルコールも頂きましたv



Sn3d1641
何ヶ月ぶりのアルコールでしょうか…、しかも【コーラショック】。
しかも350ml缶1本。
酔いかけました。これ以上飲むと具合悪くなる私ですw



こんな時間の更新です…部屋に戻ってから寝てしまいましたw
今年のクリスマスも楽しく過ごせてハッピーです★
また来年っ!!



・クルメチカ【カプチーノチャット】



●拍手ありがとうございましたっ!!

Nさん》
コメントありがとうございました!こちらこそ、来年も宜しくお願いします(^^)/


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチっと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« X'masイラスト | トップページ | 速すぎてブレるのね。 »

コメント

4UKAさん》
カプチーノチャットは美人さんで今年初めの大ヒットな子でしたねっ★
+お友達から頂いたクルメチカ用のドレスで魅力をさらに引き出してもらい、性格は寒いダジャレ好きなロシア人ですが姿は美しい娘に成長しました(*^^*)


クリスマスは楽しく過ごせました!
今年も僅かですが、4UKAさんも2009年を思いっきり楽しんでくださいね(^o^)

投稿: わんこたん | 2009年12月28日 (月) 18時21分

アグ~さん》
カプチーノは飲み物や車の名前だったりと色々あるけど、今回の記事の『カプチーノ』はブライスの種類名からだよ。

投稿: わんこたん | 2009年12月28日 (月) 18時16分

クルメチカちゃん、美し過ぎます!気品溢れる子ですね。
わんこたんがブライス達と楽しい夜を過ごされたようで良かったです!
楽しい毎日でありまますように(*^_^*)

投稿: 4UKA | 2009年12月27日 (日) 22時06分

カプチーノって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2009年12月27日 (日) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X'masイラスト | トップページ | 速すぎてブレるのね。 »