« 秋空外撮り、電波塔セカンド★ | トップページ | 残念賞。 »

3Dカスタム少女でブライス4

こんばんわんこたんでっす!!


昨晩は【FNS歌謡祭】を流している内にやる事をできぬまま寝てしまいました…。
最近思うところ、年々歌番組で懐かしのヒットソングばかりを紹介する事が増えた気がします。
確かに前々からはあったけど、今年は特にそう思った。


それって現代の曲は頭に残るメロディーはあっても、心に残る名曲ってのは少なくなってきているのかもしれません。



それでは今回も18禁ソフト【3Dカスタム少女】で作った我が家のブライスの紹介です。
林檎様の時に一緒にリクエスト頂いたカズンオリヴィアのクラ子を作りました~★





Sn3d0223
まずはご本人登場です。
前に使った写真ですみません(汗)



そして!


Photo
こちらが3Dカスタム少女のクラ子です。



けっこーお気に入りですっ★




Photo_2
ちゃんと1番白い肌で作りましたw




本当はクラ子の特徴の額に【殺】の文字も欲しいトコロですが、そこは無理だったので前髪の奥にはあの文字が隠れているという体でお願いします。



他の子も作ってありますので追々紹介します★
3Dカスタム少女は18禁ソフトですので、興味がございましても調べる場合はお気をつけくださいね。



●拍手ありがとうございましたっ!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 秋空外撮り、電波塔セカンド★ | トップページ | 残念賞。 »

コメント

アグ~さん》
なになに?何のお願いかな。
はっ!今日リアルで前髪切ったんだけど、アグ~さん的にはイケテなかったのね。とほほ

投稿: わんこたん | 2009年12月 4日 (金) 22時00分

雪華ちゃん》
ソフトがソフトなのでどうしても艶っぽい表情をするのですw


ホント【殺】の文字も入れられたら最高だったんですが、そこは妄想でカバーするしかありませんw
皆さんの中でクラ子は印象強く残っているとわかり嬉しいです(^-^)

投稿: わんこたん | 2009年12月 4日 (金) 21時57分

4UKAさん》
お気に召してもらえて嬉しいです♪
毒っぽくはなりませんでしたが、エロかわなクラ子ができました★


他の子(エクセ組とアメブラ以外)も作ったので追々紹介しますね!

投稿: わんこたん | 2009年12月 4日 (金) 21時53分

きょうアグ~さんは、お願いしたいです。
それできょう、前髪っぽい拍手しなかったー。

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2009年12月 4日 (金) 14時19分

クラちゃん、すっごい色っぽく変身してますねー!
特に2枚目!

「殺」は無理だったんですねー汗
すっかりデコの殺文字はチャームポイントw

こんなに色っぽくて殺の文字が隠れていると思うと
違う楽しさがありますね♪

投稿: 雪華 | 2009年12月 4日 (金) 09時16分

きゃー(#^-^#)クラ子ちゃん、鼻血もんの色っぽさ!エロかわ炸裂☆好みだ~♪
可愛いなぁー!可愛いなぁー!可愛いなぁー!←(しつこい)
額の字を想像しつつ眺めてます♪
他の子も気になりますよ~♪楽しみにしてます。

投稿: 4UKA | 2009年12月 4日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋空外撮り、電波塔セカンド★ | トップページ | 残念賞。 »