« ぜっちん。 | トップページ | 秋空外撮り、ご近所っ! »

Fight!!

こんばんわんこたんでっす!!


先日のイラスト記事でもPCから見ると変な畳み方になっていましたね(汗)
同じやり方で前はできてた事なのになぁ。
1、2枚の写真なら畳まずに載せたいので、次回は表示設定を先に変更しておいてから更新してみます。(サポート/ヘルプにて解決しました!!)



それでは本日のお話は土曜、雨の日の出掛け先から帰って来て家でまたーり夜の事。
その日はK-1やってましたね~。


私と一緒にテレビで観戦していた子がいます。





Pap_0230
格闘技好きなルチャ・リブレ(ウィンサムウィロー)です。




Pap_0232

生き生きしているよねw


Pap_0005
リブレもファイティングポーズ★




Pap_0234
膝は飛んでもルチャ(格闘名)じゃないから期待しているシーンはきっと無いよ。






Pap_0235
K-1は立ち技専門だから投げもありませんw



今回で引退を宣言していたバンナ選手、好きな選手だっただけに残念。
最後のK-1のリングで良い結果が残せたらいいなぁと思っていたのですが…。






Pap_0233
撃沈。





Pap_0231
なんだかんだでリブレは堪能した様ですw



でも私的に最近のK-1はチンピラっぽい闘争劇に見えてあまり観戦しなくなっちゃいました。ルール的にも特にヘビー級は大きい人ほど有利ですからね~。
総合のヒーローも色々と悪い噂を聞きますし…。



それに日々訓練を重ねて高みを目指している同士のはずなのに、試合前からお互いを罵倒して強さをアピールしている姿を見ると気持ちが萎えてしまいます。
あれはTVパフォーマンスだとは思いますが、なんだかなぁと思ってしまいます。



私は決して格闘技が詳しいわけではないんですが、これからは1つのショーだと割り切って観るのがきっと面白いのかもしれません。



・リブレ【ウィンサムウィロー】


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ぜっちん。 | トップページ | 秋空外撮り、ご近所っ! »

コメント

よもさん》
夜の室内で撮影したんですが、意外と生き生きした表情がとれてビックリでした。
やっぱりリブレは格闘技好きなのかな~♪と、嬉しくなりました(^-^)


元々のウィンサムさんは大人しめな雰囲気ですが、我が家ではやんちゃ娘ですw

投稿: わんこたん | 2009年12月14日 (月) 19時40分

なんだか、とても感情豊かで、見ていてツボでした…可愛いd(-_-*)
最後のしみじみ言っている姿がなんとも言えず、大好きです♪☆*:・°★:*:・°

投稿: よも | 2009年12月12日 (土) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぜっちん。 | トップページ | 秋空外撮り、ご近所っ! »