« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

ありがとう2009年!!

こんにちわんこたんでっす★



大晦日です!!もう会えなくなる2009年を思いながら、そして出会う2010を思いながら年越し蕎麦を作って食べました(早)



Sn3d1675
今年も色々とありました。
でも漫画描きは進んでないです(汗)
時間の使い方が下手です。
来年はもっと大事にやっていかないと~!!



お人形道は良い感じに増えて、プチもネオも含めて今年が1番お迎えの多かった年になりました。
エクセレントフェイスも来てくれたしね~♪
来年はフェアレストも来てくれたらいいな!




続きを読む "ありがとう2009年!!"

| | コメント (2)

秋空外撮り、年内中に…w

こんばんわんこたんでっす!!


今朝は静かな静かな通い道。
今年もあと1日で終わりですねー!
私も今日が仕事収めでした♪来年は4日から頑張りますっ!




それでは外撮り記事でっす。


タイトルがもうどうかと思うんですが…w
一応まだ1ヶ月前なんですよ~、撮影したの。
秋から冬って結構短いからあっという間に年末になってしまう気がします。
それにクリスマスの外撮りも挟んだので間隔もあいてしまいました。




Pap_0210
秋空の下の後藤 文です。


髪の毛モシャモシャですがご愛嬌w





続きを読む "秋空外撮り、年内中に…w"

| | コメント (2)

速すぎてブレるのね。

こんばんわんこたんでっす!!



今朝は家を出て数メートルの所で違和感。
大事な眼鏡をかけ忘れている事に気付きましたっ!!
かけていないと見えないとかでもないんですが、眼鏡を愛しているのでかけずにいられません。
なので眼鏡を外したまま外へ出ると、全裸気分でした。



それでは久しぶりのトットさん記事でっす。


冬も元気なトットさん。
私がバイト先から帰ってくると放鳥の催促で鳴きまくり~柵をよじよじ上がったり下がったり~。
そのよじよじ具合は本当にすざましいですw


外に出たら自由時間♪





Pap_0330
ほんと、何か飲んでいると気になってしょうがないらしいです。
真剣な眼差し。





続きを読む "速すぎてブレるのね。"

| | コメント (2)

来年のクリスマスまで365日。

こんばんわんこたんでっす★



25日のバイト先は予想に反して忙しかったですっ!
席が満席になるくらい~。去年、一昨年などはそんなでもなかったのにビックリでした。
そして私も帰ってから、ささやかなクリスマスを送りましたよっ♪





Sn3d1639
ケーキとか全くクリスマスと関係ない抹茶~。
ハマってます♪



ピザもチキンもアルコールも頂きましたv



Sn3d1641
何ヶ月ぶりのアルコールでしょうか…、しかも【コーラショック】。
しかも350ml缶1本。
酔いかけました。これ以上飲むと具合悪くなる私ですw



こんな時間の更新です…部屋に戻ってから寝てしまいましたw
今年のクリスマスも楽しく過ごせてハッピーです★
また来年っ!!



・クルメチカ【カプチーノチャット】



●拍手ありがとうございましたっ!!

Nさん》
コメントありがとうございました!こちらこそ、来年も宜しくお願いします(^^)/


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチっと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

X'masイラスト

こんばんわんこたんでっす★



イヴですね~!
バイト先はケーキもターキーもありませんのでそんなには忙しくなく、トレーニングに集中できました♪
明日はより暇なんじゃないかなぁ。
しかしクリスマスが終わってお正月に向けてからが忙しくなるので、それまでに今入っているトレーニングを完了させたげたいと思います。



それでは本日はイラスト。
昨日で間に合いました♪




550
モデルはカスタム後のテーラーギブソン、コハクさん。



すごぉく寒そうな格好で雪の中…ご苦労様ですw




続きを読む "X'masイラスト"

| | コメント (2)

X'mas外撮り★2

こんばんわんこたんでっす♪



今日はお休みでしたっ。
買い物へ行ったらクリスマスケーキを店頭で既に販売しているお店なんかもあったりして…。


今日買って食べたら、クリスマスと言うより『天皇陛下ハッピーバースデーケーキ』気分になりそう、と思いましたw


それではX'mas外撮りの続きです★
PARCO前でウロウロ~。あまり写真の変わり栄えはしませんがお付き合い下さいませ。




Pap_0287
キラキラなツリーにウットリです。




続きを読む "X'mas外撮り★2"

| | コメント (4)

X'mas外撮り★1

こんばんわんこたんでっす!!



クリスマスまで3日ですが、皆様はどうお過ごしになるのでしょうか?
私はバイト後に白眼チームメンバーと食事会をするかも?な予定は入っていますがまだ確定ではありません。
それがなくともケーキをモシャスする予定有りっ!
クリスマスはケーキを食べる日と化していますw



そして今日と明日はクリスマスの外撮りを紹介しまっす。
先週末に撮ってまいりました。





Pap_0290
PARCOへやってきました。
連れて行ったのはアンナ(プリマドーリーサフィー)です。



去年も大きなツリーが飾ってあり、YUKIと撮影★
今回行ったら微妙に土台や飾りなど違ってて驚きでしたっ!



続きを読む "X'mas外撮り★1"

| | コメント (0)

一足お先にパーチー★

こんばんわんこたんでっす♪


昨晩は、去年の夏にホームパーティへ遊びに行ったお友達の所へクリスマスのお茶会へ行ってきました。

ああ~~!!めちゃめちゃ楽しかったです!!
次の日はバイトがあるし、あんまり遅くなったらご家族にもご迷惑かかるから時間見ておいとませねば…!!
って思っていたのに楽しすぎて時間を忘れてしまう程でした♪


皆さんで手作りのオーナメントを作ったり、美味しい手作りのお菓子とコーヒー&紅茶でほくほく★
家中の素敵なクリスマス飾りにもウットリでした。
クリスマスの本当の意味&お祝いの話、日本とアメリカのちぐはぐなイベント話など盛り上がりましたよw




Pap_0292
ブレちゃいましたけど…。
手作りのマシュマロのお菓子!可愛くて~美味しくて~最高っ!!!!
自分でも作りたくなりました。


楽しい時間をありがとうございましたっ♪




そして我が家のツリーはそのお宅の10分の1サイズですが…。
小さいながらにもキラリンと可愛く、クリスマスの気分を味わっています♪




Pap_0296
お恥ずかしながら生活観丸出しの背景ですw
ツリーもよくわからない写真ですみません。



去年雪華ちゃんから頂いたサプライズドレス、今年は牡丹(バウワウトラッド)に着せています(*^^*)



今週はクリスマス特集でお送りしまーす★


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

魅惑的彼女。

こんばんわんこたんでっす!!


今日はPARCOへ行ってきたんですが、何やらキャンペーン中の様で…!?





Pap_0295
【史上最大のCANペーン】


の、中にブライス缶がっ!!
ほしいっ!ほしいっ!!



と、内容をよくよく見ると…4000円以上お買い上げ(レシート合算不可)でコインと交換。
そして特設ブースに設置している自販機でいづれかが貰えるとの詳細でした。
ふーむ、これは難易度高いっw
これだけ沢山の種類の中で、ランダムなのが辛いですね。
PARCO内の自販機で販売すれば売れそうなのに~なんて思いましたが、プレゼントキャンペーンなので仕方ないですねw


19日~25日までです。気になる方はチェックしてみてください♪



それでは昨日の続きで、プリマドーリーエボニーのご紹介でっす。





続きを読む "魅惑的彼女。"

| | コメント (2)

えぼにが来たっ!!

こんばんわんこたんでっす★


今朝は大きな地震で目が覚めました。
う~~ビックリしたっ!!怖かったです(>-<)


バイト先で地震の話をしたら、一緒に入ってた子は気が付かなかったそうで…。
「いやぁ~その時間帯は寝てましたよっ!」って言われました。
私も寝てたよw



それでは本日はご紹介!
まさかまさかのお迎えですw




Photo
【プリマドーリーエボニー】です。




続きを読む "えぼにが来たっ!!"

| | コメント (2)

紅葉★外撮り、ふとした表情。

こんばんわんこたんでっす!!



今日は1時間も寝坊してしまいました(汗)
休みの日だと気付かないけど、仕事の時は『いつもより寝ている気がする…』と違和感を感じるんですよね。
時間セットはしていたのに、スイッチを入れていませんでした…。


飛び起きてトットさん起して~仕度して~バナナん食べて~って…5分位遅く家を出ただけで遅刻は無かったのですが、仕度後のマッタリができなかったのが残念っ!
写真撮ろうと思って準備して寝たのにw



それでは外撮り記事でっす。


ブライスの外撮りをしている私を男の子が怪訝そうに見て去った後も、一人もりもり撮影していましたw




Pap_0249
モミジを飾りました♪




続きを読む "紅葉★外撮り、ふとした表情。"

| | コメント (2)

秋空外撮り、ぶらり探索♪

こんばんわんこたんでっす!!



今日も寒くて今季1番の寒さだとか。
バイト先の制服は半袖なので、お客さんから3回も「寒くない?」と聞かれました。
接客だけれど常にフロアなども動き回る仕事なので逆に長袖だと暑いくらいです。

席に座っていると動かないから寒いんですよねw
皆さん結構上着を着たままでした。(暖房は勿論入ってますよ~)



それでは外撮り記事でっす。

バザー会場を探してブラブラ彷徨っていたら、いつの間にか来たことない場所までやって来ていました。




Pap_0212
川辺。
柵が無くてすぐ傍まで行くことができました。お天気いいよねっ。




続きを読む "秋空外撮り、ぶらり探索♪"

| | コメント (0)

素敵な作品を頂きました…v

こんばんわんこたんでっす★



クリスマスまであと10日です。
サンタさんも準備に忙しくしていることでしょう。
私はサンタさんの存在を信じていますが、小学校5年生の時に友達からクリスマスを楽しみにしてハシャいでいた私にグサリと夢の無い事を言われた時のショックは忘れられません。
子供心に悪気は無かったんでしょうけどねw



それでは今日は素敵な頂き物の紹介ですっ!
いつも仲良くさせてもらっています4UKAさんのブログ、ツナギメトツナギメ がめでたく3周年を向かえたとの事で全プレ企画を開催していました。



私も参加させていただきました~★
4UKAさんは以前からお針子やスイーツデコにチャレンジされていて、去年の2周年記念の時にも素敵な作品を頂きました^^
以前公式サイトでもフロスティちゃんのデコレーション作品にも紹介されていましたよ♪




そんなアーティストな4UKAさんから、先日届きました作品をご覧くださいっ!!(掲載許可済みです)




Pap_0270
デコレーションされた写真立てと、小物入れ、そしてひみちゅ!のコラボ作品がっ!!!



ジョアンナ「キリ蔵!!この素敵な額にワタクシの肖像画を今すぐ飾りなさいっ!」



キリ蔵「シャクシャク。」




ジョアンナ「こらっ!!!!キリ蔵!、食べるのはおよしなさいっ!!!」



続きを読む "素敵な作品を頂きました…v"

| | コメント (2)

ゴスメイド♪

こんばんわんこたんでっす!!


今週は寒い日が続く様です。
ようやく冬っぽい!!…けど、この時期になっても冬物のコートを羽織っている人はまばらです。
ニュースでも今年は冬物のコートが全然売れないと話していました。
確かに私も着ていないっ!!


話は変わりまして、先日よく行く例のショップで見つけた戦利品~!





Pap_0266
BHCさんのゴスメイドのドレスセットです♪




続きを読む "ゴスメイド♪"

| | コメント (4)

紅葉★外撮り、落ち葉のリズム♪

こんばんわんこたんでっす!!



今日は寒いですっ!!
しかし明日は19℃まで上がって日曜日は再び寒いそうです!!


ところで2、3日前からアメブラ(アシュトンドレイク社製 復刻版ブライス)が気になって我が家のベッキー(ローリングレッド)を可愛い可愛いしてました。
そうしたらその夜の夢にまで出てきましたw
アメブラって独特な味があって可愛いです。




Pap_0251
飾りのモサモサの方が大きくて、葉っぱがよくわからない我が家のツリーと。
可愛い可愛いして撮りました。



それでは本題、外撮り記事でっす。




続きを読む "紅葉★外撮り、落ち葉のリズム♪"

| | コメント (2)

秋空外撮り、ご近所っ!

こんばんわんこたんでっす♪


先日ブログパーツの【グリムス】が大人の樹へ成長しました!5本目です^^
更新日数で成長するんですが、私の更新ペースだと約3ヶ月くらい。
設置してだいたい1年半ほどたったのかな?

そして今回成長した姿はこちら~…と思ってたら次の日また微妙に違う形になってたんです。



Photo
10日間大人の樹のままなんですが、次の発芽7日前と5日前では何か違うw
大人の樹の変化って聞いたことないんですが…多分バグってたんでしょう。


1260289646_02665_2
最終的にはこの形だったみたいですw


昨日からは6本目が発芽していました♪





それでは外撮り記事でっす。


電波塔を堪能した後はぶらっとそこらで。



Pap_0201
奥に電車が走っているよ~。
見えにくっ!!!





続きを読む "秋空外撮り、ご近所っ!"

| | コメント (4)

Fight!!

こんばんわんこたんでっす!!


先日のイラスト記事でもPCから見ると変な畳み方になっていましたね(汗)
同じやり方で前はできてた事なのになぁ。
1、2枚の写真なら畳まずに載せたいので、次回は表示設定を先に変更しておいてから更新してみます。(サポート/ヘルプにて解決しました!!)



それでは本日のお話は土曜、雨の日の出掛け先から帰って来て家でまたーり夜の事。
その日はK-1やってましたね~。


私と一緒にテレビで観戦していた子がいます。





Pap_0230
格闘技好きなルチャ・リブレ(ウィンサムウィロー)です。




続きを読む "Fight!!"

| | コメント (2)

ぜっちん。

こんばんわんこたんでっす★



朝バイト先へ向かう時、よくパグのお散歩場面に遭遇しています。
去年は1パグだったのに、今年は2パグになっててお嫁さん?お婿さん?かな~っ。
今朝は懸命に「グガー、グガー」と鼻を鳴らして電柱を嗅いでいたしたまらんかったです。
将来パグかミニブタを飼うのが夢ですv



それでは先日の土曜日のお話。
午後から雨の確立だったのでせめて行きだけでも快適に…と、午前中に家を出ました。
お昼はロッテリアでもぐもぐ。





Pap_0221
プチのリリス(フィーランファンシー)も連れて行きました♪




続きを読む "ぜっちん。"

| | コメント (2)

ベイビーズブレス(イラスト)

こんばんわんこたんでっす!!



今日は寒い~ですっ!!
でもこの辺りが平年並みの気温だそうで、今年は暖冬~。
急に気温が落ちると倍以上に寒く感じます。

土曜日にはピンク系のダウンジャケットとブーツなどなど、これからの強い味方を手に入れました。
これで冬のペタリングも安心だっ★



それでは今日はイラストです。
これまたラクガキに色を入れたものですが~。




550
3000体限定、ベイビーズブレスたんです。



最終仕様の時点ではグッと来なかったのに、お迎えされている方の写真をみるやグッときたという。
アメブラみたいに濃いアイシャドウと、特別仕様の白目加工のピンクアイが素敵でした。



090811_bb1_xhc
公式サイトから画像をお借りしました。



今年もそうだったけど、来年もツボをついた子がいっぱい出てきそうで嬉しいような怖いような…そんな気持ちですw
デザイン画→最終仕様→お披露目画像を見るのは、イベント事として楽しい一時ですね。



●5日と7日に拍手ありがとうございましたっ!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

残念賞。

こんばんわんこたんでっす★



ここ最近、立て続けに久しく来店された常連様から口々に言われる事は「お久しぶりです、お元気していましたか?」と、「少し痩せましたか?」の言葉。


朝バナナんは続けてますけど体重的にはあまり変わってないですよー。
聞けば顔が細くなったと言われます。
40キロ代、下半身太りなのさっ★
上の方からじゃなくてまずは下からお肉が去って欲しいというのが正直なトコロです。



話が変わりまして、冬と言えば暖かニット!
可愛いの編んでみたいと練習したりしなかったり。
で、ほんとに久しぶりに編んでみたんですが残念な仕上がりになりました(泣)





Pap_0217
一応ニット帽です…。


あ、首に巻いているのは、YUKIが半袖で寒そうだったので遥か昔に編んだモチーフ繋ぎのヘッドドレスを巻いてあるだけですw


続きを読む "残念賞。"

| | コメント (4)

3Dカスタム少女でブライス4

こんばんわんこたんでっす!!


昨晩は【FNS歌謡祭】を流している内にやる事をできぬまま寝てしまいました…。
最近思うところ、年々歌番組で懐かしのヒットソングばかりを紹介する事が増えた気がします。
確かに前々からはあったけど、今年は特にそう思った。


それって現代の曲は頭に残るメロディーはあっても、心に残る名曲ってのは少なくなってきているのかもしれません。



それでは今回も18禁ソフト【3Dカスタム少女】で作った我が家のブライスの紹介です。
林檎様の時に一緒にリクエスト頂いたカズンオリヴィアのクラ子を作りました~★





Sn3d0223
まずはご本人登場です。
前に使った写真ですみません(汗)



そして!


続きを読む "3Dカスタム少女でブライス4"

| | コメント (6)

秋空外撮り、電波塔セカンド★

こんばんわんこたんでっす!!



乾燥の季節です。
今日ハンドクリームを買いました。
数年前は手首まで真っ赤になって割れ割れな手だったんですが、すっかり治りました★


一時期指紋も無いんじゃないかと思う位だったのに…再生能力って凄いっ!
ビタミンを沢山摂って、常にハンドクリームを塗って、夏でも手袋して寝てました。
色々と試した結果、尿素入りのハンドクリームが的中でした~。
愛用品ですv




それでは外撮り記事でっす。




Pap_0194
後藤 文「私は誰にも止 め ら れ な い ♪」



ので、違反ではないですね…?w






続きを読む "秋空外撮り、電波塔セカンド★"

| | コメント (4)

何だかんだ言っても愛。

こんばんわんこたんでっす!!


この話題で始まる記事も多いかと思いますが、今日から12月ですねっ!!
わあー、早いっ!!1年あっという間に過ぎ去ろうとしています。
まだ1ヶ月はありますが、やる事&イベント事で一気にお正月になっちゃうんだろうなぁ。
【師走】ですねぇ。


あ、それから昨日の記事ですがPCから見ると変な畳み方になってます…。
2つに分けてないんですがなんじゃー?
更新してもダメだったのでそのままにしちゃいまいたが訳のわからない表示ですみません。


それでは今日はひさしぶりにトットさん。


彼は元気なのです★
相変わらずワイルドにペットボトルを倒す日々…。
そして甘えたさんなくせに撫でさせないというツンデレぶり。





Pap_0212
でも傍に来ては飲み物飲んでいる様子がとても気になってウロウロするトットさん。
一緒になって「ジュ~ジュ~」話しかけますw





続きを読む "何だかんだ言っても愛。"

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »