« 魅惑的彼女。 | トップページ | X'mas外撮り★1 »

一足お先にパーチー★

こんばんわんこたんでっす♪


昨晩は、去年の夏にホームパーティへ遊びに行ったお友達の所へクリスマスのお茶会へ行ってきました。

ああ~~!!めちゃめちゃ楽しかったです!!
次の日はバイトがあるし、あんまり遅くなったらご家族にもご迷惑かかるから時間見ておいとませねば…!!
って思っていたのに楽しすぎて時間を忘れてしまう程でした♪


皆さんで手作りのオーナメントを作ったり、美味しい手作りのお菓子とコーヒー&紅茶でほくほく★
家中の素敵なクリスマス飾りにもウットリでした。
クリスマスの本当の意味&お祝いの話、日本とアメリカのちぐはぐなイベント話など盛り上がりましたよw




Pap_0292
ブレちゃいましたけど…。
手作りのマシュマロのお菓子!可愛くて~美味しくて~最高っ!!!!
自分でも作りたくなりました。


楽しい時間をありがとうございましたっ♪




そして我が家のツリーはそのお宅の10分の1サイズですが…。
小さいながらにもキラリンと可愛く、クリスマスの気分を味わっています♪




Pap_0296
お恥ずかしながら生活観丸出しの背景ですw
ツリーもよくわからない写真ですみません。



去年雪華ちゃんから頂いたサプライズドレス、今年は牡丹(バウワウトラッド)に着せています(*^^*)



今週はクリスマス特集でお送りしまーす★


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 魅惑的彼女。 | トップページ | X'mas外撮り★1 »

コメント

雪華ちゃん》
マシュマロのお菓子はポッキー刺して~チョコをレンジでチン★してトッピングすると出来上がりなんだそうですー!
見た目もお味も楽しく、美味しかったですっ!
お茶会もとても素敵でした(*^^*)


去年頂いたクリスマスパッチワークのドレスセットは牡丹に着せています♪
去年は林檎様で~…黒髪続きですねw
クリスマスの雰囲気を感じ、幸せです。ありがとうございました~~!!

投稿: わんこたん | 2009年12月22日 (火) 18時27分

マシュマロ美味しそう~♪
真似して作ってみようかなw
とても楽しい会だったみたいですね★

そして、、去年プレゼントしたOFを今年も着用していただき光栄です(≧∀≦)
今年はボタンちゃんなんですね♪
キラキライルミネーションがクリスマスっぽい雰囲気で素敵~★

私は未だにクリスマス用OFに着手してないです(;;;´Д`)ゝ

投稿: 雪華 | 2009年12月21日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魅惑的彼女。 | トップページ | X'mas外撮り★1 »