« 残念賞。 | トップページ | ぜっちん。 »

ベイビーズブレス(イラスト)

こんばんわんこたんでっす!!



今日は寒い~ですっ!!
でもこの辺りが平年並みの気温だそうで、今年は暖冬~。
急に気温が落ちると倍以上に寒く感じます。

土曜日にはピンク系のダウンジャケットとブーツなどなど、これからの強い味方を手に入れました。
これで冬のペタリングも安心だっ★



それでは今日はイラストです。
これまたラクガキに色を入れたものですが~。




550
3000体限定、ベイビーズブレスたんです。



最終仕様の時点ではグッと来なかったのに、お迎えされている方の写真をみるやグッときたという。
アメブラみたいに濃いアイシャドウと、特別仕様の白目加工のピンクアイが素敵でした。



090811_bb1_xhc
公式サイトから画像をお借りしました。



今年もそうだったけど、来年もツボをついた子がいっぱい出てきそうで嬉しいような怖いような…そんな気持ちですw
デザイン画→最終仕様→お披露目画像を見るのは、イベント事として楽しい一時ですね。



●5日と7日に拍手ありがとうございましたっ!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 残念賞。 | トップページ | ぜっちん。 »

コメント

空丸さん》
わあ(*^^*)
嬉しいコメントありがとうございます!
いつもギャオーな絵ばかりだったのですが、ベイビーズブレスたんの雰囲気に合わせて今回描いてみました。


空丸さんは今年、念願の自転車をGETしましたもんね♪
来年はプリプかネオブライスを連れてペタリングのお話しなんかも聞きたいです(^-^)


3Dカスタム少女のクラ子にもコメントありがとうございますっ♪
クラ子がパーツ組み合わせでのディフォ服、1番近いかも~。雰囲気もいい感じで私もお気に入りでっす。

投稿: わんこたん | 2009年12月 8日 (火) 19時01分

ベイビーズブレスのイラスト、めちゃめちゃ可愛いわァ!!!!(≧∇≦)


今年は、まったくお人形をお迎えできなかったけど、来年はその余裕があるといいな(笑)

来年は、もしかしたら、プーリップ購入しちゃうかもしれないけど、これは!!って娘がいたら、ネオブラも絶対欲しい!!


そんな空丸ですわ(笑)


そうそう、前記事のカスタム少女クラ子ちゃん、個人的に、めちゃめちゃ身悶えましたさ、あのお色気にィ~~~!!!!(≧∇≦)


投稿: 空丸 | 2009年12月 7日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念賞。 | トップページ | ぜっちん。 »