« Fight!! | トップページ | 紅葉★外撮り、落ち葉のリズム♪ »

秋空外撮り、ご近所っ!

こんばんわんこたんでっす♪


先日ブログパーツの【グリムス】が大人の樹へ成長しました!5本目です^^
更新日数で成長するんですが、私の更新ペースだと約3ヶ月くらい。
設置してだいたい1年半ほどたったのかな?

そして今回成長した姿はこちら~…と思ってたら次の日また微妙に違う形になってたんです。



Photo
10日間大人の樹のままなんですが、次の発芽7日前と5日前では何か違うw
大人の樹の変化って聞いたことないんですが…多分バグってたんでしょう。


1260289646_02665_2
最終的にはこの形だったみたいですw


昨日からは6本目が発芽していました♪





それでは外撮り記事でっす。


電波塔を堪能した後はぶらっとそこらで。



Pap_0201
奥に電車が走っているよ~。
見えにくっ!!!





こーゆー何気なーい場所も大好きです♪
はたから見たら怪しいんでしょうがw




Pap_0197
路上ライヴ?



コンクリート塀でもOK!
たぶん外撮りしすぎて撮りたい感性が1週半した感じがするけど、撮る場所場所素敵に見せてくれるのでブライス最高っ!!



そして日付が変わります。
前にお話しした、近くで行われていたバザー会場を探して2時間ブラブラ外撮りしていた日の事です。

Pap_0217
下に続く階段を撮りたかったんですが、影になってて見えずらっ!!!



ご近所です。
畑もあるでよ。


Pap_0216
単純に道路の奥行きとガードレールが撮りたかったんですw
この日もお天気がよくて、どこでも素敵に撮れる感じでした♪


アジバタの正面ピンクアイはパープルのアイシャドウと馴染んでて凄く好きです。
たまに充血しているみたいに滲んで見えますが、そこがウルっとしてて可愛いですv



・後藤 文【アジアンバタフライ】



●拍手ありがとうございましたーっ!!



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« Fight!! | トップページ | 紅葉★外撮り、落ち葉のリズム♪ »

コメント

4UKAさん》
アジバタ可愛いですっ!7年前の子なのに斬新な感じですよね♪


最近の外撮りはあまり場所を選らばず…みたいな感じですw
ブライスと撮ると味が出ますよね♪
私も眼鏡色々欲しいです!!全員眼鏡っ娘にしてもいい位好きなのでっ。
需要がありそうなのに不思議と発売されないアイテムですよね。

投稿: わんこたん | 2009年12月12日 (土) 00時09分

アグ~さん》
発芽はしてないけど、よく頭わいてるとは言われるよ。

投稿: わんこたん | 2009年12月12日 (土) 00時03分

アジバタさんは、やっぱり素敵(#^.^#)
外撮り無機質な場所が魅力的に見えるなんて素敵過ぎる!
ブライスのメガネ 色々種類販売してくれたら良いのにね。
メガネっ娘 魅力的なんだもん♪

投稿: 4UKA | 2009年12月11日 (金) 22時45分

わんこたんが発芽したの?

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2009年12月11日 (金) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fight!! | トップページ | 紅葉★外撮り、落ち葉のリズム♪ »