« ゴスメイド♪ | トップページ | 秋空外撮り、ぶらり探索♪ »

素敵な作品を頂きました…v

こんばんわんこたんでっす★



クリスマスまであと10日です。
サンタさんも準備に忙しくしていることでしょう。
私はサンタさんの存在を信じていますが、小学校5年生の時に友達からクリスマスを楽しみにしてハシャいでいた私にグサリと夢の無い事を言われた時のショックは忘れられません。
子供心に悪気は無かったんでしょうけどねw



それでは今日は素敵な頂き物の紹介ですっ!
いつも仲良くさせてもらっています4UKAさんのブログ、ツナギメトツナギメ がめでたく3周年を向かえたとの事で全プレ企画を開催していました。



私も参加させていただきました~★
4UKAさんは以前からお針子やスイーツデコにチャレンジされていて、去年の2周年記念の時にも素敵な作品を頂きました^^
以前公式サイトでもフロスティちゃんのデコレーション作品にも紹介されていましたよ♪




そんなアーティストな4UKAさんから、先日届きました作品をご覧くださいっ!!(掲載許可済みです)




Pap_0270
デコレーションされた写真立てと、小物入れ、そしてひみちゅ!のコラボ作品がっ!!!



ジョアンナ「キリ蔵!!この素敵な額にワタクシの肖像画を今すぐ飾りなさいっ!」



キリ蔵「シャクシャク。」




ジョアンナ「こらっ!!!!キリ蔵!、食べるのはおよしなさいっ!!!」



Pap_0269_2
ジョアンナ「今日は焼肉に挟んでスイーツをいただきたいですわ。」←焼肉好き




むほー!!!本当に美味しそうなスイーツデコですっ!!!
ふんわりホイップとの組み合わせやチョコの感じはセンスを感じるっ!!
こんなに可愛く作れるなんて凄いです。



そして…★



Pap_0267
本当に食べれるチロルチョコとのコラボ!!



4UKAさん家の愛娘達の写真がプリントされています★
かーわーいーいー!!!!
勿体無くて食べられませんよっ!!!w
だけどこれは楽しくていいですね~!!




Pap_0268
キリ蔵「パオーン!!(食べたーい!!)」



だーめっ!w



4UKAさん、本当に素晴らしい作品をありがとうございました!大切にしますっ。



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ゴスメイド♪ | トップページ | 秋空外撮り、ぶらり探索♪ »

コメント

4UKAさん》
とんでもなーいっ!実物のほうが格段に素敵ですよっ♪凄く可愛くて、美味しそう~!
今回頂いた作品も大事にします。ありがとうございました!!


4UKAさんのお話や、可愛いDoll達に日々癒されています。これからも仲良くしてくださいねっ!

投稿: わんこたん | 2009年12月16日 (水) 18時00分

わ~(#^.^#)綺麗に写真撮ってくれてありがとうm(__)m
実物より綺麗だわ♪
素敵文章紹介に照れますが~本当に嬉しいです♪
ありがとう♪ありがとう♪
サボりブログですが~これからも宜しくお願いしますv

投稿: 4UKA | 2009年12月15日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴスメイド♪ | トップページ | 秋空外撮り、ぶらり探索♪ »