« 素敵な作品を頂きました…v | トップページ | 紅葉★外撮り、ふとした表情。 »

秋空外撮り、ぶらり探索♪

こんばんわんこたんでっす!!



今日も寒くて今季1番の寒さだとか。
バイト先の制服は半袖なので、お客さんから3回も「寒くない?」と聞かれました。
接客だけれど常にフロアなども動き回る仕事なので逆に長袖だと暑いくらいです。

席に座っていると動かないから寒いんですよねw
皆さん結構上着を着たままでした。(暖房は勿論入ってますよ~)



それでは外撮り記事でっす。

バザー会場を探してブラブラ彷徨っていたら、いつの間にか来たことない場所までやって来ていました。




Pap_0212
川辺。
柵が無くてすぐ傍まで行くことができました。お天気いいよねっ。




で、1枚目の写真の前に、文を鞄から出した時に眼鏡が分解。原っぱに落下して焦りました(バウワウトラッドの眼鏡は折りたたみじゃなくてツルの部分が外れます)。


なのでついでに眼鏡なしの文も撮ってみました。





Pap_0214
やふー!



どこ見てるんだ文ー!!
私もちょっとよくわからないアングルです。
それにしても外で見るアジバタの髪色は面白いですね、ギラギラです★


Pap_0213
水流制御的な石が沢山並べられていました。
あそこ渡っていけるのかな?




Pap_0215
後藤 文「メロディアスっ!!」



水がゴーゴー言っていました。
夏は涼しげでいいかも。



そして開封後はずっと眼鏡仕様だった文、外してみたらあどけない表情。
エクセレントフェイスでぱっつん前髪は幼顔で可愛らしいですね。
しかし次回からはまた眼鏡っ娘に戻ります。(文のコンセプトが例のヴォーカルなのでw)



・後藤 文【アジアンバタフライ】



●拍手ありがとうございましたーっ!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 素敵な作品を頂きました…v | トップページ | 紅葉★外撮り、ふとした表情。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な作品を頂きました…v | トップページ | 紅葉★外撮り、ふとした表情。 »