« 何だかんだ言っても愛。 | トップページ | 3Dカスタム少女でブライス4 »

秋空外撮り、電波塔セカンド★

こんばんわんこたんでっす!!



乾燥の季節です。
今日ハンドクリームを買いました。
数年前は手首まで真っ赤になって割れ割れな手だったんですが、すっかり治りました★


一時期指紋も無いんじゃないかと思う位だったのに…再生能力って凄いっ!
ビタミンを沢山摂って、常にハンドクリームを塗って、夏でも手袋して寝てました。
色々と試した結果、尿素入りのハンドクリームが的中でした~。
愛用品ですv




それでは外撮り記事でっす。




Pap_0194
後藤 文「私は誰にも止 め ら れ な い ♪」



ので、違反ではないですね…?w






Pap_0203
キマッてるねー★



Pap_0199
自転車で外撮りの時に恒例のサドルに乗せて。



相変わらずシート変えられず。
その前にペダルが変わりそうw



Pap_0195
最初の写真の場所は電波塔の入り口前でした。
大好きな柵も一緒でたまらんかったです♪




ところで土日どっちにかお出かけ予定なのですが、両方共雨マークって…(涙)
紅葉終わっちゃうよー!!
どうかお天気回復しますように★



・後藤 文【アジアンバタフライ】



●拍手ありがとうございましたっ!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 何だかんだ言っても愛。 | トップページ | 3Dカスタム少女でブライス4 »

コメント

よもさん》
文はどこでも勝手に歌い出しますよー♪
よもさんと外撮りする事ができるなら、クラ子と文と、パフィと…連れて行きたいですね~^^
私もリクエストするならジンジャーさんとモヘアちゃんと、クラウドちゃんかなーv
でもでも最近デビューしたクミコちゃんも気になってますw


アジアンさんとも是非ご一緒したい!
夢が膨らみますね★

投稿: わんこたん | 2009年12月 3日 (木) 22時53分

Riko♪さん》
こんばんわ、コメントありがとうございます^^


アジバタさんの設定はちょっと勝手なヴォーカリストをやっています★
最近は外撮りをしていると見慣れた風景などと撮るのも面白くて、あと機械的なものとかともカッコよくまとまるのでブライスってホント、良モデルさんですよね。


柵も凄く好きで好きで…♪
柵好きとしてRiko♪さんとは握手しないとっw
日曜日は何とか回復しそうですがお天気不安定です~~(>-<)
休みの日には是非晴れてー!と願うばかりです。

投稿: わんこたん | 2009年12月 3日 (木) 22時47分

歌ってる~可愛すぎます!笑
超マイペースな文ちゃんにいつか会いたいです…(*^_^*)ポッ
その時はうちのアジアンも行きますよ~♪

青空と電波塔と文ちゃんが見事にピッタリ、素敵な画像堪能しました(o^-')b

投稿: よも | 2009年12月 3日 (木) 20時06分

こんにちはー!
アジバタさんかっこいいですねー!

電波塔とか柵とか
なるほど、こんな風に撮れるんだーと
勉強になりました♪

柵いいですよねwink
私も好きです。w

土日晴れるといいですねー!

投稿: Riko♪ | 2009年12月 3日 (木) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だかんだ言っても愛。 | トップページ | 3Dカスタム少女でブライス4 »