« 紅葉★外撮り、ふとした表情。 | トップページ | 魅惑的彼女。 »

えぼにが来たっ!!

こんばんわんこたんでっす★


今朝は大きな地震で目が覚めました。
う~~ビックリしたっ!!怖かったです(>-<)


バイト先で地震の話をしたら、一緒に入ってた子は気が付かなかったそうで…。
「いやぁ~その時間帯は寝てましたよっ!」って言われました。
私も寝てたよw



それでは本日はご紹介!
まさかまさかのお迎えですw




Photo
【プリマドーリーエボニー】です。




2007年発売の子で、失礼ながらエボニーはプリマ3人の中でわんこたん的には…無い…。
とその時は思っていたんですが、この個性的かつ奇抜な子は珍しいですね。
実物は可愛い子でした♪


パンクファッションが似合いそうだったので、家にある服をミックスしてそれっぽくしてみましたw
元は水着の子です。




Photo_2
髪色は黒髪に見えますが、薄っすらブラウンが入っている自然な色です。
量も多めでサラサラストレート★
しかも前下がりのオカッパで可愛いんです。


ピンクアイはちょいガチャ目。
日焼け肌(小麦色)でメイクはパープルのアイシャドウ、チーク無し。
何といってもこの赤いリップがエボニーの象徴っ!!
濃いぃぜ!!




Pap_0264
色黒肌のへザースカイと並べると普通肌に見えるエボニーw


あと、エボニーはやや目線が下がり気味です。
だけど濃いメイクなだけに、やや下がりのほうが表情が優しくて私的にはバランスが取れている様な気がします。




Pap_0263
ナチュラルスキンのレイニーデイパレードと並べると肌の濃さがわかると思いますが、そんなに焦げている感じでもありません。



レイニーデイパレードは黒髪ですが、あまり…違いがわかりませんよね。
エボニーはほぼ黒髪なのですw

我が家は何気に黒髪~ダークブラウン系がいらっしゃいます。(5人)



12月の新作の子達や、来年1月2月の子の話題で盛り上がっている時期なのに、私は最近お迎えしたといえば昔の子ばかりですねw
今年の子だとロンドンが落選したのでのウィンサムウィローで止まっていますっ。



もう1つ記事をアップしたいのですが今日中は無理かも~!
と、いう事で次回っ!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 紅葉★外撮り、ふとした表情。 | トップページ | 魅惑的彼女。 »

コメント

4UKAさん》
彼女がっ!彼女が私の目の前に現れたから悪いんだっ!!…って、中二病みたいなことを言ってみたり…w

今年はもうお迎え予定はなかったのですがまさかのお迎えです(*>-<*)
ディフォでこんなに個性的な子はあまりいないので、お迎えできてよかったと思っています。
今日続きアップしますねっ!

投稿: わんこたん | 2009年12月19日 (土) 21時52分

おおー!エボニーお迎えおめでとうございます!!
個性的でパンクちっくな子ですよね。
肌色思ったより黒くないし(^^)
またまた素敵な子が増えて~わんこたんちが賑やかに♪
続き楽しみにしてます!

投稿: 4UKA | 2009年12月19日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉★外撮り、ふとした表情。 | トップページ | 魅惑的彼女。 »