« プリマドーリーパリ(イラスト) | トップページ | 秋空外撮り、電波塔セカンド★ »

何だかんだ言っても愛。

こんばんわんこたんでっす!!


この話題で始まる記事も多いかと思いますが、今日から12月ですねっ!!
わあー、早いっ!!1年あっという間に過ぎ去ろうとしています。
まだ1ヶ月はありますが、やる事&イベント事で一気にお正月になっちゃうんだろうなぁ。
【師走】ですねぇ。


あ、それから昨日の記事ですがPCから見ると変な畳み方になってます…。
2つに分けてないんですがなんじゃー?
更新してもダメだったのでそのままにしちゃいまいたが訳のわからない表示ですみません。


それでは今日はひさしぶりにトットさん。


彼は元気なのです★
相変わらずワイルドにペットボトルを倒す日々…。
そして甘えたさんなくせに撫でさせないというツンデレぶり。





Pap_0212
でも傍に来ては飲み物飲んでいる様子がとても気になってウロウロするトットさん。
一緒になって「ジュ~ジュ~」話しかけますw





画像は悪いんですが…。




Pap_0213
指先とか爪が好きなんだよね~。


楽しくなって頭モコモコ。




Pap_0211
雰囲気の1枚。



トットさんは鼻が好き。
鼻をトットさんのクチバシにくっつけても怒らないしむしろウットリしている事の方が多いのです。
もしかして鼻をクチバシと勘違いしているのでしょうかw



撫でるのはNGだけど、人と一緒でないと淋しくて仕方が無いトットさんなのでした。
愛い奴じゃ♪



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« プリマドーリーパリ(イラスト) | トップページ | 秋空外撮り、電波塔セカンド★ »

コメント

よもさん》
のあこちゃんもツンデレ気味なのですねw
トットさんはヒナの頃、触らせてくれる比率が高かったのですがよく体調を崩して投薬を続けていたら、すっかり撫で撫で禁止になってしまいました(^^;)
でも今は健康なのでほんとよかったです。

自分から乗っかってくるぶん大丈夫なのでぬくもりだけ堪能する毎日です(^-^)
凄く感情豊かなのですぐに頭を膨らませますよーw

投稿: わんこたん | 2009年12月 2日 (水) 18時05分

うちの長女(のあこ)が同じです
人間大好きなのに、興奮して本気噛みしてきて血が出る…(ΘoΘ;)
いろんな子の話を聞くと、性格も色々あるんだなぁと感じます♪
ふくふくトットさん可愛い~(*^_^*)

投稿: よも | 2009年12月 2日 (水) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリマドーリーパリ(イラスト) | トップページ | 秋空外撮り、電波塔セカンド★ »