« 紅葉★外撮り、落ち葉のリズム♪ | トップページ | 素敵な作品を頂きました…v »

ゴスメイド♪

こんばんわんこたんでっす!!


今週は寒い日が続く様です。
ようやく冬っぽい!!…けど、この時期になっても冬物のコートを羽織っている人はまばらです。
ニュースでも今年は冬物のコートが全然売れないと話していました。
確かに私も着ていないっ!!


話は変わりまして、先日よく行く例のショップで見つけた戦利品~!





Pap_0266
BHCさんのゴスメイドのドレスセットです♪




中古なんですが、状態も良かったしお手頃だったので購入しちゃいました★




Pap_0267
エプロンドレスがメイドさん風~v
ふわふわで可愛いです。



Pap_0265
エプロンと袖(名前わからず~)は外せます。


ゴスロリに変身っ!
色髪なのでエプロンを外したほうがバランスが良く可愛い気がします。



ファーストのパフィですが、お迎えした時には黒ゴスなお洋服が1番似合うだろうなーっ!って思ってたんですが、意外と色々着こなす子でした。
ゴスは実はこのお洋服が初めてですw



いやはやパフィはやっぱり可愛いぜっ!(親ばか)



・パフィ【イチゴヘブン】


●13日に拍手ありがとうございましたっ!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 紅葉★外撮り、落ち葉のリズム♪ | トップページ | 素敵な作品を頂きました…v »

コメント

よもさん》
黒のお洋服はパフィと相性バッチリ★
でも意外と着物も似合うしPOPなお洋服も勿論似合うしで、着せ替えの楽しい子です♪
今回は大人びた表情にも見えてドキドキでした(
*^^*)

投稿: わんこたん | 2009年12月16日 (水) 18時04分

パフィちゃんの明るい髪が映えるお洋服ですね!(^-^)v
白が多いOFは、ふんわり柔らかに見えて可愛いです♪
黒いドレスだと凛々しく綺麗な雰囲気でしょうね~(*^_^*)

投稿: よも | 2009年12月16日 (水) 12時59分

空丸さん》
ムフー=3
ありがとうございます。色髪にはモノトーンカラーって凄くキマりますよね♪
エプロンスタイルの時は髪の毛アップにした方が可愛かったかも^^

投稿: わんこたん | 2009年12月15日 (火) 18時16分

パフィちゃんのゴスロリメイドさん、すごく似合ってる~(^w^)


髪色が明るい子は、モノトーンの服が、印象引き締めて、良く似合うねェ(*^o^*)

投稿: 空丸 | 2009年12月15日 (火) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉★外撮り、落ち葉のリズム♪ | トップページ | 素敵な作品を頂きました…v »