« 3Dカスタム少女でブライス4 | トップページ | ベイビーズブレス(イラスト) »

残念賞。

こんばんわんこたんでっす★



ここ最近、立て続けに久しく来店された常連様から口々に言われる事は「お久しぶりです、お元気していましたか?」と、「少し痩せましたか?」の言葉。


朝バナナんは続けてますけど体重的にはあまり変わってないですよー。
聞けば顔が細くなったと言われます。
40キロ代、下半身太りなのさっ★
上の方からじゃなくてまずは下からお肉が去って欲しいというのが正直なトコロです。



話が変わりまして、冬と言えば暖かニット!
可愛いの編んでみたいと練習したりしなかったり。
で、ほんとに久しぶりに編んでみたんですが残念な仕上がりになりました(泣)





Pap_0217
一応ニット帽です…。


あ、首に巻いているのは、YUKIが半袖で寒そうだったので遥か昔に編んだモチーフ繋ぎのヘッドドレスを巻いてあるだけですw


写真ではそれなりに見られるかもですが~、形を整えてあげないとウネウネですよw
特に後ろは見ちゃダメです。
毛糸も変えてやってみたんですけど、まあるく可愛い形にするのって難しいですね。
いえ…単に私が不器用なだけなんですw


ついでにイソギンチャクみたいなウネウネ立体モチーフも付けてあげました。


そして今朝、折角晴れてたので仕度途中にベランダでブルーベリーと撮影。






Pap_0218
夕方みたいですが早朝ですw



ベランダ側の道路は通学路になっているので、平日は早めに撮っておかないと「何あの人!?盗撮しているのかしらっ!!?」と疑われそうです。




Pap_0219
我が家のブルーベリー、只今紅葉中です★



もしかしたら紅葉との写真はこれだけになっちゃたりしてw
とりあえず日曜日が晴れそうなので期待しつつ。



そして編み物熱が上がってたんですが、昨日ゲームを買ったのでどうなることやら。
色々編めるようになりたいので来年から編み物教室に通いたいなぁ~、なんて気持ちも出てきました。




・YUKI【アシュレットカスタム】



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 3Dカスタム少女でブライス4 | トップページ | ベイビーズブレス(イラスト) »

コメント

よもさん》
ありがとうございます~!だけど素敵に見えるのはYUKIの力ですw不器用なので編み目がウネウネ。
でも編み物って色々含めて温かいので大好きです♪


フィルターをかけたわけじゃないんですが、夕方みたいな陽の色でした。
影も長くて夕日みたいですよねw

投稿: わんこたん | 2009年12月 7日 (月) 21時05分

雪華ちゃん》
あ、ありがとうございますっ(>-<)
でも実物はとてもじゃないけど活躍できそうにない出来なのです(^^;)
編み物名人の雪華ちゃんのお母様から教わりたいくらいですよ~~。
今後も練習あるのみですねっ!!


今日は特に寒くて、北海道では雪の1日だったみたいですね!
お出かけ時の雪道、お気をつけください。
私の近所では凍結や霜もまだ見かけてないです…。

投稿: わんこたん | 2009年12月 7日 (月) 20時37分

可愛い可愛い!
帽子素敵ですよ~(*^_^*)
編み物って本当に可愛いですよね♪

朝方の画像だったのですね、綺麗なオレンジが夕日な感じにも見えました(o^-')b

投稿: よも | 2009年12月 6日 (日) 15時11分

えーーー!
全っ然可愛く仕上がってますよー!
お花のモチーフもアクセントになってて、YUKIちゃんにピッタリ★
愛情たっぷりの帽子に、YUKIちゃんも嬉しそうですよ♪

こちらはもうすっかり冬で、氷点下な毎日です(汗
朝日にあたって気持ちよさそうにしているYUKIちゃん、ポカポカしてそうで羨ましいw

投稿: 雪華 | 2009年12月 5日 (土) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3Dカスタム少女でブライス4 | トップページ | ベイビーズブレス(イラスト) »